+ WRITE +

[13065] 遅れて御免;;  
■向日 葵(元卯月  投稿日:2004/08/18 (Wed) 16:42  (描画時間:5時間17分3秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_013921.jpg ( 70 KB / 350 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet x 5
ちわw

めっさくさ遅れました;;
なっちゃんとの合作っスっ!
ていうか覚えてるかな…(氏
なっちゃんご免ね〜;;
一応これで完了ですっ。
またよかったらやろうne★(嫌

+刹那サン+
一応合作の約束してたんですケド
覚えてますでしょうかっ??
テ〜マは『写真』で…。
遅れましたがまたきますね;;

でぁ@


■月城 刹那  -2004/08/18 (Wed) 17:03
夏奈cより先レスすみませんUu

もちろん覚えてますともっっ!!
描かなくてすみません(> <;)本当申し訳ないですUu
あ、遅れてもいいので!
私が先にやっちゃうとかならず出来なくなるので葵サマお先にどうぞです――っっUu

2人ともうまうまですぅww
私ランドセルなんて描けないです、小学生ながらはずかしいUu
後ろのストライプの背景カッコイイですぅ――っっww
 
                   でゎww


■K(元TAGO) [HOME]  -2004/08/18 (Wed) 21:05
合作ですねーwwふたりともやたら可愛いですww
背景もいいですねえ♪色合いが可愛いですww

青風 夏奈 [HOME]  -2004/08/19 (Thu) 17:56
わわわわ!!
かわいいありがとぅ〜〜><
めちゃくちゃいいよぉ!!
背景までかわいい!!!!!!
わ〜い完成〜ーw
またきかいがあったらやりましょ〜(嫌
でぁw
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ