+ WRITE +

[13068] スエラたんとのイラ交♪  
緋月 朱榎(元 彩川美琴 [HOME]  投稿日:2004/08/18 (Wed) 19:17  (描画時間:2時間26分56秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●続きを描く
IMG_013925.jpg ( 37 KB / 200 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
スエラたんとのイラ交ですv
自分で考えたテ〜マなのになかなかくものが思いつかずこんなに;;
上の方で光ってる(?)ものは花火ですv(ぇ
青いのは風鈴です。(ぇえ
背景は日本家屋を目指したけれどおかしいですね;;
やけに手間がかかったんですけど;;
良ければ貰って下さいな(いりません

ひそかにイラ交または合作相手募集中w(ぇ
でぁ@


■K(元TAGO) [HOME]  -2004/08/18 (Wed) 21:03
先レス失礼します、ひゃほーうっ(何
めちゃめちゃうまいです!!!花火きれいですねー!!リアルですごくいい感じですなし
丁寧で素敵ですwうちなら途中で挫折してしまいますわ。
ほんと夏らしくて素敵ですーww

■りーりん  -2004/08/18 (Wed) 23:17
初めまして、り〜りんと言います。先レスすいませんデス;
わ。花火綺麗ですw風鈴も本物みたいで上手いですっ。
浴衣のジュジュcも可愛らしいし、畳とか日本家屋って感じ出てますw
ぅむ。まことに風流でございます(ぇ

■樋月 進 [HOME]  -2004/08/19 (Thu) 00:36
こんばんわ!
先レス申し訳ないです・・・。
でも朱榎ちゃんの美しい絵なのでこりゃあレスせねば!
という使命感に駆られました。(何)
ジュジュちゃんかわいいです!浴衣萌えです!(マニアは帰れ)
背景も美しい限りで・・。ワタシなんてこんな手の込んだもの
描くものなら30年先の気力を使い果たしてるでしょうね・・。
うらやましい限りです。

それではレス失礼いたしました。


■スエラ [HOME]  -2004/08/19 (Thu) 09:48
ゎ〜ーw朱榎タム〜ー
イラ交早速ありがdです☆(。・ω・)ノ

いやいやいやっ!!アタシよりカナリカナリカナーリプロいですょ!!
風鈴も感じがいいですYO☆
光ってる所がまたッスww
ゎ〜ーw日本の家だぁvv(ソリャ
畳とかフインキメッチャ出ておりまするww
立体感ありまくりですごいですゎーーー(,,゚Д゚)
絶対貰います!!貰うなといわれても貰います!!(何
アタシのあげてもいいのか?と思う今日この頃。(ぇ

そんでぁ。をありがとうございました〜ーw
またイラ交しましょっw(しないから


緋月 朱榎(元 彩川美琴 [HOME]  -2004/08/19 (Thu) 16:49
おぉぅ!レスが!(〃▽〃)キャー(何

>>Kたん(マテ
花火きれいですかvリアルだなんてvv(ぇ
丁寧だなんてv(〃▽〃)(何
夏らしいですかvありがとうございますv
>>り〜りん様
初めまして緋月 朱榎というものですよ〜。(ぇ
畳とか日本家屋って感じ出てますか!?良かったv
うむ。まことに風流でしたか。(ぇ
>>進ちゃん
私のにレスする使命感ですかv(ぇ
浴衣萌えですかv嬉しいですv
手の込んだだなんてvvちょっとバランス悪いんですがね;;(;´瓜`)
まぁ気にしないd(殴
>>スエラタム
こんなで申し訳ありませぬ;;スエラタムのだったんですが;;
私なんかよりもスエラちゃんの方がプロいですよ!間違いない。(ぇ
風鈴の感じが良かったですかv嬉しいですvv
畳とか雰囲気出てますか!?立体感ありまくりだなんて!!
私には勿体無いお言葉たちです。(謎
貰ってくれるんですか!?ありがとうございますvv
またイラ交しましょうねv(お断り

ではではwみなさんレスありがとうございましたw

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ