+ WRITE +

[13076] 全身じゃないですね・・。  
■樋月 進 [HOME]  投稿日:2004/08/19 (Thu) 01:16  (描画時間:25分38秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_013934.jpg ( 53 KB / 300 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんわ。
和ロリ全身宣言をしていましたが
これで許してください。(爆)
しかも背景がなんか異様ですいません・・。
なんだよこれ。この絵を描いている最中に
笑○の金メダルでシャンプー○ットのマリオネタの
歌がぐるぐる流れてたからだと思います。(絶対違う)
このネタはわかる人だけわかってください・・・。
とりあえず和ロリククリちゃん。なんか響きがごっついですな。
マウスの調子がまた悪かったので細かいところはドット打ち・・。
ペンタブがほしい限りですね。その前にお金がほしい。(ヲイ)
夜中なので思考回路がいつにもましておかしいので
文章もおかしいことだと思います。此処に書き込むのは
なんでいつも夜中なのだろう・・。

それでは失礼いたしました;


■K(元TAGO) [HOME]  -2004/08/19 (Thu) 07:52
おおおおお!!和ロリー!!
カクイイです!!めちゃめちゃ!!
ほんともう色合いとか素敵ですねーwwぅぁぁ、カクイイ。
シャンプー○ットのマリオネタ!?あああくそうっ
お笑い好きなのにわかんないこの屈辱・・!!ぅあぁぁぅ(鳴

■蓮  -2004/08/19 (Thu) 13:02
初めまして蓮と申します!
和ロリククリちゃん可愛いですね!!
ピンクなホッペがまた可愛いですww
マウスとは思えませんよ〜

緋月 朱榎(元 彩川美琴 [HOME]  -2004/08/19 (Thu) 16:25
あひゃ〜!!(何 進ちゃんこんにちはv
和ロリ上半身!!(ぇ これでもかなりですv
和ロリククリちゃん可愛い〜vv
服もとってもvやっぱりフリフリがツボですなv(ぇ
背景もおもしろいですしねw(おもしろい?
マウスなのにこんなに上手く描けるなんてやっぱり尊敬vv
それではv

■サク  -2004/08/20 (Fri) 00:05
はじめまして。このあいだ??はレスありがとうございました。あまりの勿体無いお言葉にドキドキしまくっておりました。好みのとか!!いやいやのほうこそツボです。樋月さまのとってもラヴいです〜〜
マリオネタもちろんってます!(笑)てつじの小さい時の写真も忘れられません〜〜それではこのへんで。
サクです・・サクです・・サクです・・・(ヒロシ風に読んで下さると嬉しいです・笑)
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ