+ WRITE +

[13088]  
■雛乃(元 ククリ・クー)  投稿日:2004/08/19 (Thu) 14:32  (描画時間:44分57秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_013947.jpg ( 68 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
改名しましたあぁぁっ!この名前の人いたっけ?
まぁ、一時ですよ。また「ククリ・クー」に戻りますよ、多分

最近ククリンばっか描いてるなー、と思ったのでジュジュリンを。
あ゛ぅ。なんだかなぁ〜。

同名の方いましたら言ってください。
また改名するんで。


■くるり  -2004/08/19 (Thu) 14:36
わ〜 名前かえたの?(カエテルヨ
字が、難しくてよめま千円!!(予言者グリニエ?だっけな?
ジュジュカワイーー♪私、まだジュジュかいてないなぁ〜
今度かこうかな?(コラ

■雛乃(元 ククリ・クー)  -2004/08/19 (Thu) 14:43
「ひなの」です。

■くるり  -2004/08/19 (Thu) 14:47
へぇ〜「ひなのc!!」
かわいー名前!(漢字よめないけどね・・・^^;

■みゆ*  -2004/08/19 (Thu) 15:10
改名ですかw
おめでとうございます
ジュジュリンかわい〜ですね
雛乃s、画上がりましたねw目がとても綺麗ですvv
σ( ̄。 ̄) オイラも改名しよっかな〜(オイ

■K(元TAGO) [HOME]  -2004/08/19 (Thu) 16:58
改名おめでとうございますww
ジュジュりんめためた可愛え〜〜っwww
これからもよろしくお願いします♪

■みさ  -2004/08/19 (Thu) 17:40
改名おめでとうです!
ジュジュかわいいえりの所が上手です!

■雛乃(元 ククリ・クー)  -2004/08/20 (Fri) 19:50
レス返し〜♪「最近何となくタメ語ですがな。」

☆くるタン>>
ジュジュカワイイ?ありがと〜!!
予言者ガルニエだよ。
ジュジュは描きやすいからお勧めです〜☆
☆みゆ*サマ>>
改名ですよww
画力上がった!?ウソぉっ!嬉しいです〜\T▽T/
気分転換に改名するのもいいですよ☆
・・・みチャってよんでいい?(サア・・・
☆Kサマ>>
「めためた可愛え〜」!?「めためた」!?ありがとうです!
ハイハイっ!よろしくお願いしますっっ!
Kサマのコトはなんて呼ぼうかな。
いつもレスして下さってありがとうございますwww
☆みさサマ>>
襟上手い?ありがとう♪
みさチャ〜〜!!(イイノカコレで・・・。

改名ってめでたいんですか。ありがとうごさいました〜☆★☆

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ