+ WRITE +

[13096] 葵ちゃんへー!  
荒谷弥生(祝☆一万打→ [HOME]  投稿日:2004/08/19 (Thu) 21:24  (描画時間:3時間39分39秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702; .NET CLR 1.0.3705)
●動画 ●続きを描く
IMG_013958.jpg ( 42 KB / 250 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 5
葵ちゃんに中国風味なぱっつん眼鏡っ子きらきらー!!(没
ぎゃ!きらきら入れるの忘れてたよっ(氏
今から入れてきますねー;;(氏

何か最近・・・ですねー(何
や。結構なんか下書き時点より良くなったと思います。多分(ぉ
服どうなってるか分かんなくなってしまった。
えっとびろーんてなってます(死ねよ
ぱっつんかけて嬉しかったよー!!

凄い楽しいイラ交を有り難う御座いました!(ぇ
や。こんな絵で葵ちゃんは楽しくないかもですが。氏
よければキャプチャとったのドウゾ。保存もこんなのでよければコチラどうぞー(何
http://cute.cd/713/illust/to-aoi.PNG

また機会あれば是非やりましょうっねー!(嫌

>スエラちゃん(前回の絵に返事こなかったんでも一回出します;
レス有り難うですvvイラ交してくれますっかー!どもですー!
テーマは・・・ウチ決めちゃって良いですかね。
眼帯+ぬいぐるみでお願いしますv(お前の頭ん中はそんなのばっかか

やー。イラ交しませんか!(もういい加減黙れ


荒谷弥生(祝☆一万打→ [HOME]  -2004/08/19 (Thu) 21:26
なんか動画おかしくなってた見たいなんですけど一応直したんですけど・・・。
背景がちょっと微妙ーに違くてきらきらいりの
http://cute.cd/713/illust/to-aoi2.PNG
か、きらきらなしの
http://cute.cd/713/illust/to-aoi.PNG
好きな方ドウゾー(ォィ)・・・スミマセン;;

■向日 葵(元卯月  -2004/08/19 (Thu) 21:38
にゃわわわわわ〜!!
とにかく御免なさいっ。(何
いやっ、うちがあんなんでこんななやつでは釣り合いDA〜!!

へっへっへw(危
途中の時からあなたを見てましたvv(告白か
めっさくさ美人+(何
パッツンうまか〜!
髪型萌え〜ッww(おちつけ
ほんっっと同い年とは思えない画の差ありますよねっ。
や〜ちゃんはほんと尊敬します〜vv

うちも楽しかったよ〜!!
ていうか、一方に得しちゃったしvv(マテ

またやりましょ〜ne★(氏
でぁ@


■みゆ*  -2004/08/19 (Thu) 22:43
横レスすいません!
上手すぎぃ〜ー〜!
きらきら具合(ェ; がとてもよいですwwww
主線がなめらかで綺麗です
色の塗り方がすごく天才で尊敬です!

■半月  -2004/08/20 (Fri) 13:04
わわわっvv
可愛い彼女に一目惚れです〜><
色使いとか構図とか背景とか〜
素晴らしいです!!
キラキラ綺麗です
でわっv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ