+ WRITE +

[13113] お知らせ〜  
■樹秘 盟臨(元:oto  投稿日:2004/08/20 (Fri) 15:41  (描画時間:12分19秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_013982.jpg ( 61 KB / 400 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
えと、り〜りんcとみゆ*cがイラ交してくれるんだよね??
イラ交のテマ、どうしましょう??
にゎ
り〜りんc→擬人化&スカ〜ト(変態?
みゆ*c→包帯&羽根(グロ系?
がいいです;;
あの〜・・・これの他にあったら言ってください^^;
盟のに合わせなくていいんです!!
他にもあったら言ってくださいね(>_<)

手抜きでおらせスミマセン;;

んぢゃぁ
   Bye ((ヾ( ^−^)ゞ Byeー


■みゆ*  -2004/08/20 (Fri) 15:52
こんにちゃぁ〜ー〜!!
イラ交してくれるですか!
嬉しいですぉ
テ〜マは「包帯・羽」ですねw
それに夜を付け足してもいいでしょうか?
ようするに、↓
「包帯・羽・夜」てなことですvv
いいですかね?
それと、盟ちゃんと呼ばせてくださいなぁ
(ンモウシタシミヲコメテ!!!
タメ口も聞いてやってください!
それじゃっ、かわゆいでおらせありですたぁ!

■くるり  -2004/08/20 (Fri) 16:31
先レス?失礼します・・・
おぉぉ!
ぷりちぃーーー(もうラブ・・・(オイオイ
こっこれが・・・・『手抜き』???
なんと!15:41秒で、書いてる〜〜
うらやましぃ〜〜(短い時間で・・・
カワイ〜〜

■りーりん  -2004/08/20 (Fri) 19:32
こんばんわw
はぃはぃ、テーマ「擬人化&スカート」ですねw了解w
いえいえ私、スカート全然OKですょ(変態が…
おっしっ!!(何
気合入れて描くんで夜露死苦♪

盟チャンこの絵すごく可愛いですw
ぷにぷにでv(ぇ 手抜きに見えないです!
でゎv


■樹秘 盟臨(元:oto  -2004/08/20 (Fri) 22:25
>みゆ*ちゃん
はいvvイラ交しちゃいましょうvvv
盟も嬉しいですよ

包帯&羽根に夜ですね!!分かりマシたぁ
楽しみですねぇ

めっ盟ちゃん!?と呼んでくれるのですか!!?
嬉しいですぅ〜〜〜vvvvvど〜ぞ呼んでください
タメ語OKですかvv分かりましたvvv

>くるりさん
ぉお!!ぷりちぃ!!!!!???
ありがとぉ^^
これ、手抜きなんですよ^^;
色塗りが面倒になってしまってUu(ヲイ
だから水彩で色塗ってるんですよぉ〜。。。
時間いちゃったしね^^;
羨ましいなんてっそんなこと盟にいっちゃぁダメですよぉ(>_<)
調子に乗ってしまうから!!!!!(エェ

>り〜ちゃん
テマ、このままでOKですかvvvv
良かったです^^;

スカ〜ト全然オッケイですかvvv
スカ〜トゎ短くても長くてもいいですvvv
盟ゎ短い方が・・・・vv(変態
盟も気合入れてきますよ!!!!!vvv


このすごく可愛いいですか??vv
有り難う御座います
ぷにぷに!!!いい言い方してくれますねぇvvvv(笑
残念ながら手抜きなんですよ^^;

>>でわvvv皆さんレスありがとです
>>とっても嬉しいですよ

んぢゃぁ
   Bye ((ヾ( ^−^)ゞ Byeー

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ