+ WRITE +

[13122] うぉー。。  
■86yen [HOME]  投稿日:2004/08/20 (Fri) 19:14
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く
IMG_013991.gif ( 68 KB / 302 x 402 pixels )
やよたーへのイラ交です。
めさんこ遅くなってすみません><
華+キラキラという素敵ingなテーマでしたが
全然テマにそえてないんで、もうなんというかごめんなさい謎
どこが華できらきらなんでしょか。

"(,,゚Д゚)∩"先生、僕は人様にギリギリ見せられる?程度の絵を描くためには
約5〜6時間必要です。
いやー、まことに情けない笑

んでも楽しんでかけました。何
描く前にボールマウスの掃除したのですべりがよくなりました。何
ではでは、やよたの素敵絵お待ちしております!


荒谷弥生(祝☆一万打→ [HOME]  -2004/08/20 (Fri) 23:05
おーわっっ。
びっくりー!!(何さ
ウチですね!!ウチ宛デスねッッ!!
きゃーw途中の時動画我慢して見なかったんで嬉しいですー!!

や;ウチのが遅くなるんでスミマセン;;
ステキングなテーマ?!!
そもそもテーマが描きにくかったかもしれませんぐらいスミマセンですよっ(何
けどテーマにめさめさ沿って描いてあるんで凄いですよほー!

華とか(左側)すっごいキラキラ綺麗ですねーw
・・・いくらですか。(買うな
売ってたら一目惚れして絶対買っちゃうような花ですよー!
細かくて綺麗・・・///

人も・・・お姉様と呼んで良いですか。(殴
きっキレー/////
影の付け方も特徴あって素敵ですっw
微妙にぱっつんな髪がダイスキング+(氏ね
服のフリルも素敵なのですーw
全てが尊敬+
髪飾りの蝶とかも何かガラスっぽくて綺麗ですっww

Σ(´д`*)
そんなに時間かけてくださってるんですかぁっっ!
有り難うですーwこんな奴のために・・・!!
いやいや手のこもってて憧れますっ><

マウスなんですかー!!びっくり。
ウチなんてペンであんなのしかかけないのにマウスでココまで描けて凄いー!!!です
ウチの絵は期待しちゃダメですよっ(ぁ

保存&掲載させて貰いますv
でわでわーwwまた機会あれば是非お相手お願いしますっw

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ