+ WRITE +

[13129] 切り絵っぽぃような。。。(ぇ  
■霜月優香 元:☆☆ククリ★★ [HOME]  投稿日:2004/08/20 (Fri) 22:53  (描画時間:2時間16秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_014000.jpg ( 49 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
今晩和w兄が爆してるので、こそ〜りきにましたw(るな
ぇっと、、今回は違う感じのいてみましたw変ですw
後、、ぼかしも微妙に変わりました。。分かりますか;?
しかも、当分てなかったので、、見ての通り。。。
下がっちゃいましたYO☆(ソレデ?

>雛タム
ぇえっと、、悪魔だっけ?;(バカ)それでイイかな・・?
合作分かったよwでも・・優香遅くなりそうで・・;

>千歳c
じゃぁ、テーマは・・「ホウキで空を飛ぶククリ」でいいかな?
ダメだったら千歳cの好きなの言って下さひw

でゎ。w


■K(元TAGO) [HOME]  -2004/08/20 (Fri) 23:11
おおっw優香さんだ!こんばむわーww
そんな!!全然下がってなんかないですよっww
ぽわぽわしててめっちゃ可愛いですww

■衣羅  -2004/08/21 (Sat) 09:13
優香様こんにちはw
そんな!画力さがってませんよぅ!?
うちの方が画力下がりましたって!!(え
髪とかローブとかの色が綺麗ですw
ではv

■雛乃(元 ククリ・クー)  -2004/08/21 (Sat) 09:39
あ、優香ヤンだ〜ww
うん悪魔でいいョ♪じゃあ雛乃は「獣耳・天使・月」でいくね。
ううん!画力下がってないYO!(パク?
じゃね☆わたしゃ今からサマーキャンプ行ってくるぜぃ(アソ
またスキを見て来てね♪

■みゆ*  -2004/08/21 (Sat) 09:43
やほぉ〜い!!!(ェ;
優香タム〜ー〜ー
ククリンめっさくさ可愛いYO
全然!(ナニ;
下がってなんかないよぉ!
オイラなんて、くたびに下がってるよぉ?
たしかに、色の塗り方変わったねw
でも前と変わらず可愛いからNE
そりでぁ

■みさ  -2004/08/21 (Sat) 15:52
きゃあ〜〜
かっわいいよぉ!この塗り方もステキ!!
背景のぽわぽわ(?)もかわいいです

■霜月優香 元:☆☆ククリ★★ [HOME]  -2004/08/21 (Sat) 22:02
レス有難う〜 ><

>Kサマ
ぇえ?!とっても下がってますよ;もう、もめちゃくちゃですから;
ぽわぽゎして可愛いですかネ?;そういって貰えて嬉しいですw

>衣羅サマ
下がってますよ〜w完璧にwぐんぐんと
衣羅サマのの方がで羨ましいかぎりです
髪とかじゃナイですYO;全然です;

>雛乃タム
雛乃cのものすごく可愛かったYO☆
下がってるYO☆wもうぐんぐんとNE☆
サマーキャンプ行ってらっしゃいなのだ

>みゆ*c
ヘィヘィ〜〜(氏
可愛くないよ〜><;めちゃ下手っと行ってくださいナ
超下がったよ〜;超超超超下がっt(シツコイ
みゅ*cはくたびに上昇してるじゃん><
色の塗り方分かる?嬉しいゼ(ぇ

>みさc
にょ〜全然可愛くナイにょ(キモイYO
この塗り方もなんてぇ!!優香マジ超感激ぃいい
背景のポワポワ可愛いかな?アリガトNE☆w

これからも宜しくです〜^^


龍星  月乃(元:小葉  -2004/08/22 (Sun) 13:23
あのですね・・・
背景の事なんですけど。。。
月乃は、優香sより上手くはないですけど。
この背景は、刹那が使い始めてから貴方使いはじめてませんか??
あまり真似しない方がいいと思うんでやめてください。

■無無明  -2004/08/22 (Sun) 16:42
ぶわぁ〜(誰!?
超遅レスごめんちゃ〜
なんか前と画風変わったかな〜?
相変わらずお上手でっ
でわでわ
ほんとごめんネ。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ