+ WRITE +

[13130] レイド  
■パチ  投稿日:2004/08/20 (Fri) 23:46  (描画時間:1時間15分28秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く
IMG_014002.jpg ( 45 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
消しては描き消しては描き・・と時間をかけたわりにはインパクトに欠けるレイドです・・・TT
もっと上手くなりた〜〜い☆(無理っぽい・・・)

最近?イラ交とか合作とかしてる人たくさんなんですが、私もしてみたい!!・・・ということで誰か合作しませんか?ニケとククリとレイドとジュジュの4人で合作しましょ〜。私はどのキャラでもいいのであと3人募集します☆どうぞよろしくお願いしマス!!


■86yen [HOME]  -2004/08/21 (Sat) 00:00
多分初めまして。86yenです。
ほわ、か、格好いいです///
シンプルなのに素敵。存在感あって素敵。
もう十分上手いじゃないですかー!
いつかはこんな絵を描いてみたいもんです。

どうか師匠と呼ばせてください(待


■月城 刹那  -2004/08/21 (Sat) 00:15
うはっv素敵です―――っっww(何
は、初めまして///////月城刹那と言いますっっ!!
れ、レイドカッチョいいです><

あ、あのもしよろしければ合作メンバーに入れてくださいっっ!!
ヘボォ絵描く者ですが・・・・・・(知らないよ
できればジュジュかククリ・・・・・・、いやククリでっっ!!(ぇ
よろしくおねがいしますですww
               でゎw


■K(元TAGO) [HOME]  -2004/08/21 (Sat) 10:47
うきゃーーーー!!び、ビジュアル系!!
一発鼻血もんですねコレは。
はわわわわカコイイです〜〜〜www素敵でありますww

■りーりん  -2004/08/21 (Sat) 11:31
レイドさんかっこい〜ー〜ー!!!顔が綺麗です**
はぃ!!私、立候補!!
やりたいですw
良ければレイドさんきたいなと。
駄目でしょうか?

■グルグル  -2004/08/21 (Sat) 11:42
わわわ…なんだか凄くカッコイイですっvv
ぁ、申し遅れました;
初めまして、グルグルと申しますw
なんだか上手すぎですよっ♪
もしかして絵師様ですか…?(ぇ

私も出来れば合作メンバーに入れて貰えれば嬉しいですw
あ、もし、人数が多いのでしたら、
イラ交…やりたいですv

でわ、これから宜しくお願いいたします♪


■みゆ*  -2004/08/21 (Sat) 12:57
うほぉ〜ー〜ぃwwww(ナニ
あぁ〜れいcカコイ〜です
合作したいですが、人数が多いようなので、
よければ
イラこ交したいなと・・・。
テ〜マは、そちらさまで決めてくださると嬉しいですねぃvv

そりでぁww


■パチ  -2004/08/21 (Sat) 21:11
☆お返事☆

86yenさま
し、師匠!?(照れまくる//)ご、ご冗談をっ勿体なスギです〜でもでも有難うございますっ☆86yenさまの絵の背景もきちんと描いてあるところが好きです☆見習う点がとっても多くてパチも頑張らねば!!て思います。

Kさま
ビジュアル系!?そうです!レイドオンステ〜ジなのです(原作でマイク持ったのがありましたよね)そういうことにしておきます(笑)そしてウインクで鼻血&倒れる人続出なのです!!(多分パチだと思います・笑)

合作:こちらこそよろしくお願いします〜〜
コメントもありがとうございます!!嬉しぃぃ**イラ交ですが、夏休みも少なくなってきたにも拘らず、例のブツが終わっておりません(笑)ので、今回は合作でお願いします☆また機会があればいつかしてみたいです^^

月城さま(ククリ)→り〜りんさま(レイド)→グルグルさま(ニケ)→みゆさま(ジュジュ)→パチ(キタキタ??)

これでいいですか??画像サイズは大きめでよろしくデ〜ス^^
パチまで長そうですが楽しみです☆でわ☆


■グルグル  -2004/08/21 (Sat) 22:10
レス返しですー。
わわわ、合作OKですかw
楽しみです♪
私はニケでもなんでも構いませんです♪
でわw

■りーりん  -2004/08/22 (Sun) 00:55
私、レイド良いんですか?
ありがとうございますっ
合作、早くしたいですねーw
楽しみにしてますぜ♪

■妃余梨(元:みゆ*  -2004/08/22 (Sun) 10:02
やったぁ〜!!!!!!!(ェ;
合作メンバ〜入れてくれますかぁ〜vvv
ありがとうございます
ジュジュですねっvv
(フフフ(ェ;
ちなみに改名したんでw
元:みゆ*ですよぉ〜?(アアソウカイ
でぁ
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ