+ WRITE +

[13132] 盟cへ!!!  
■みゆ*  投稿日:2004/08/21 (Sat) 09:34  (描画時間:51分39秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_014005.jpg ( 66 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
できたぁ〜ー〜!(ナニ
盟cへのイラ交、さっそくかいたよぉ〜

テ〜マは、
「包帯・羽・夜」でしたw
なんか、包帯とか、無理やりだったけど、
貰ってくださぁ〜ー〜ーい!!!!
またやってね〜ー〜
んでぁ!


■りーりん  -2004/08/21 (Sat) 12:32
先レス失礼しますです;
うぁv泣いてる顔がめちゃ可愛い〜ですw
下向き加減とか影の付け方マジ上手いですっ!
周りのちっちゃいキラキラも可愛いですw
こんなに綺麗にけてスゴイですょ〜〜〜w

■樹秘 盟臨(元:oto  -2004/08/21 (Sat) 15:11
きゃ〜きゃ〜 o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o にゃーにゃー
なんですかこのゎっ!!!!!
萌え萌えぢゃ無いか!!!(>_<)
ナンデ泣いてるの〜っ盟が慰めてあげるからなきy(ヤメイ

テマどうりの絵だ〜〜〜〜〜(>_<)
上手過ぎだよぉみゆ*ちゃん!!!!!!
絶対貰う貰う貰う〜〜\●~(^‥^=\)~ きゃっちニャ
こんな絵貰わないバカがどこにいるって言うの!!?

キラキラしてますねぇvvvvvv可愛いです
夜って難しいのに(ソウカァ? どうしてこんなに上手く描けるんでしょうっ
この人ゎっ!!!!!もぅ尊敬ですよぉ

んぢゃぁ
   Bye ((ヾ( ^−^)ゞ Byeー


■みゆ*  -2004/08/21 (Sat) 17:04
いやぁ!レスてますね〜w
(モウチョットアリガタガレ#
つ〜ことでレス返しですw
り〜りんc>>
いや〜wり〜りんcまで、わざわざありがとぅ〜w(ェ;
泣いてる顔がめちゃ可愛い!?
そうだよね!?(ウソジャネエヨ#
下向き加減とか影のつけ方マジ上手いぃ〜?
こんなに褒めてもらえるほど上手くなんかないよぉ〜?
周りのちっちゃいキラキラなんて落きかんK(ヤメィ
こんなに言ってもらえて、オイラは幸せだぁ〜V
盟C>>
えぇ〜ー〜ー〜ー〜!(ナニサ
貰って〜ー〜ーくれるのぉ〜ー〜ー〜ー?(ヤメロ
てか、萌えですかぁ〜ー!?
ちっとも萌えないよ!?(ソリャジブンノエニモエルヤツハイネエヨ!
うんうん、慰めていやって・・。
ちっとオイラが一発カツを入れてやったもんで・・。
(ナゼニ
テ〜マどうりの絵なんかじゃぁないよ?
こんなヘボを貰わないヤツはここにいR(ダカラヤメィ#
夜はねぇ〜、難しいよ、うん(ナニ
キラキラなんてドットうちだし;
てゆ〜か!!!!(ェ;
盟Cに尊敬されるなんて貧血おこすほどうれしいよ!?
もぉ〜ほんっとありがとでしたW
楽しかったよWでぁ*
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ