+ WRITE +

[13141] 初☆レイド&イラ交絵(笑  
■樹秘 盟臨(元:oto  投稿日:2004/08/21 (Sat) 13:16  (描画時間:1時間12分1秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_014014.jpg ( 54 KB / 400 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
完成!!!!!!!!!!!
みゆ*ちゃんとのイラ交でつ。
レイド初めてきましたよぉ〜^^;
文字が逆になってるのゎレイドが窓の裏(? に入るからですvv

・・・レイドがみゆ*ちゃんっていたのかなぁ(笑
背景が汚いですUu 夜ゎ難しかったっ(>_<)

てゆ〜か文字が汚いぃぃぃ(>_<)
ごめんねぇっ盟って字が汚いからUu
包帯も微妙に失敗でつ。。。;
でも楽しかったよ〜vvvまたやろうね

んぢゃぁ
   Bye ((ヾ( ^−^)ゞ Byeー


■みゆ*  -2004/08/21 (Sat) 13:35
きゃぃ〜ー〜ー〜ー〜vvv
(ェ;
え!初レイド!?初レイドをオイラなんかとのイラ交でいてくれたのぉ!?
もぉすぅんげいレイド好きなのよ!
(オイ
てゆ〜か、レイcがみゆ*っていてくれたのかなぁっvvv

(鼻血ブゥー
三つ編みもすてきらぁっ!!
字汚くなんか無いよ!
こちらこそまたイラ交やってね
でわでわぁ


■みゆ*  -2004/08/21 (Sat) 13:47
あ、それともうウチイラ交いたんで、
↓にあるよぉw

■K(元TAGO) [HOME]  -2004/08/21 (Sat) 19:04
横レスすみませぬー;;
初描きデスカ!?まじでっ!!?
めちゃめちゃうまいじゃないすか〜っwww
カコイイですww赤めなのがまた・・・ぐっ!!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ