+ WRITE +

[13144] ハロォ♪(何  
■月城 刹那  投稿日:2004/08/21 (Sat) 13:44
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_014017.jpg ( 53 KB / 300 x 300 pixels )
こんにちゎ。刹那です――――っっww
今回の絵はオール水彩カモです!
あぁ・・・・・・・!!塗り残しとか汚いのとかいっぱいです。
ココで描いた物ですが何故か貼り付けでっする。
2時間くらいかかった代物です(ぇ

なんか私はいっつも背景で駄目な絵をさらに駄目にしてしまいます。
センスがこれっぽっちもないみたいですUu
どうすればいいんだ。
しかもワンパターンですょ・・・・・・・。
皆様のように上手くなりたいです。
まぁ描けば上手くなるだろう、夢を持つ事にします。
ドリームを・・・・・・・・・!!(ェ
                 デヮww


■みゆ*  -2004/08/21 (Sat) 13:54
ふわぁ〜い
ククリたまかわゆいですぉ〜ー〜
せんすがないぃ〜!?
まさか!そんだらオイラのはどうなるんですかぃ!
(イヤオコルナヨ・・・・。
背景可愛くてセンスあるし、
も〜とにかく・・。
ドリ〜ムが溢れてるではないですかぁっ!
主線が綺麗で尊敬ですよぉ
そいでわぁ

■樹秘 盟臨(元:oto  -2004/08/21 (Sat) 15:02
刹那っち〜〜〜〜〜〜(o^-')b グッ
無茶苦茶可愛いんですけど!!?
オ〜ル水彩!!!いいねぇvvvv
しかも塗り残しが何処に!?みたいな感じだよぉ(>_<)
2時間もかけていたの!!?凄いd(=^‥^=)b ね!
盟にゎそんな長いことく気が無いですネ。(笑

背景で駄目を更に駄目に・・・・!!!!??
そんなこと全然ないよぉ(>_<) スッゴク可愛いよぉ
センスなんてありありだよぉ!!!!!!
そのセンスの良さと画を分けてくれ〜(>_<)(笑

背景ものすごく綺麗だよ星とか、ハァトの模様が可愛い!!
ク〜ちゃんもすっごぉく可愛いんだけどっ(*^‥^*) ぽっ
目が綺麗だねぇ なんだか海を思い出すよvvvvv(ナゼ

盟ゎ刹那っちのように上手くなりたいよ・・・vv
どうしてそんなに上手く描けるんだぁ!!(>_<)
みゆ*ちゃんのいうとうりドリ〜ムが有触れてるよぉvvvv

んぢゃぁ
   Bye ((ヾ( ^−^)ゞ Byeー


■りーりん  -2004/08/21 (Sat) 15:37
こんにちぁ〜wりーりんです。
刹那さんの絵すっごく可愛いですよww
水彩上手いですし、駄目な絵ではないですょ!!
はっきり言って私の絵駄目です(爆
こんなに綺麗に描けません〜Uu
ドリームを持ち続けてくださいね★
でぁww

■みさ  -2004/08/21 (Sat) 15:43
かわいい〜
水彩だけでいたの!?上手〜(w^^w)
背景も、いろんな、マ〜クがあって、かわいいよぉ〜

■K(元TAGO) [HOME]  -2004/08/21 (Sat) 19:01
こんちわ刹ちゃん♪
はぅあーwwwめちゃめちゃ可愛いですよー!!
2時間以上かけてもうちにはこんな絵描けませんよ;;
丁寧でいいですね〜ww背景もポップで可愛らしいですっww

■霜月優香 元:☆☆ククリ★★ [HOME]  -2004/08/21 (Sat) 21:48
にゃ〜刹那cwお久し振りぃ
今までレスできなくてゴメンね;優香PC禁止だったから;

とぉ〜っても可愛いw刹那cまたまた画上昇中 ><
主線もとっても綺麗だネw色塗りも綺麗でする 
背景が上手くてさらに上手くなってるYO☆
優香の場合でもうダメですNE;
また可愛い待ってるYO☆

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ