+ WRITE +

[13147]  
■グルグル  投稿日:2004/08/21 (Sat) 15:14  (描画時間:3時間5分27秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
●動画 ●続きを描く
IMG_014020.jpg ( 33 KB / 250 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちわw
スエラちゃんとのイラ交絵ですw
こんなのでよかったのか…。
なんかスエラちゃんと比べるとヘボさがよくわかります;;
ごめんなさい;こんな絵で;;
しかもいつものように画像が汚いー…。
本当…嫌になっちゃいます;


ってか…ポーズがキモイとか言わないで下さいねw(ぇ
体が入らなくて困ったんです;
色とかは一応工夫したつもりです。
そのわりに背景がやばい程手抜きっぽいですが…;

あ、画像が汚いので
http://psyco.jp/aoduki112/kukuri_02.png の方をどうぞ。
こっちには名前とかも入っているのでw

でわでわ。


■K(元TAGO) [HOME]  -2004/08/21 (Sat) 18:56
先レス失礼しまふ;;
きゃわーーwwwwめっさめさ可愛い!!
ももも、もー素晴らしいすねっwww
月もリアルでとても美しいですww神秘的ww

■スエラ [HOME]  -2004/08/22 (Sun) 19:13
ぐはっっ。゚(゚´Д`゚)゚。(ぇ
グルタムァー〜ーっ!!(謎
こんなの貰ってもよろしいのですか?w

メッチャよろしかとデスョ〜!!w
スンゲ可愛いです
ぁ〜。。確かにアタシの方がヘヴぉいデスョね〜ww(ソリャ
グルちゃんの横に置いたらどうなってしまうのですかっ!!
謝らないで下され〜ー;;ッテか謝るのはうちのほうですゎ、
ポ〜ズ・・萌えMAX!!(*´Д`)ハァハァ(ヤメレ
キャミが垂れててスッゴクいいですゎ〜ーw
この子かわいすぎっ!!抱きしめてもいいですか?(ヤメロ変態

色とかも落ち着いた感じでいいですねぃ
背景も。。真っ暗ってイイじゃないッスか!それにつきもものすごくリアルです〜
本当にあんなのと交換しちゃっていいのかぇ?(誰
アタシはこのを許可なくさらっていきます。(マテ

それでぁ。グルちゃんイラこうしてくれてホントにアリガトでした

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ