+ WRITE +

[13199] 龍星 月乃サマへvv  
■蓮  投稿日:2004/08/23 (Mon) 15:39  (描画時間:10分59秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く
IMG_014074.jpg ( 58 KB / 250 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
早速描きあげました〜
今まで強くペンタブ握っていたので手が震えている状態です///
龍星 月乃サマへの贈り物です!!(ただのイラ交デス。。。
テーマはメイドでしたよね!?。。。全然メイドじゃないよ〜;;スミマセン、これでおゆるしをー!よければ貰ってやってくださいww

■蓮  -2004/08/23 (Mon) 15:41
あれ?時間が… 気にしないでください!!

龍星  月乃(タメOK!!  -2004/08/23 (Mon) 16:21
きゃきゃきゃぁ!!!
かっかわいぃ!!!!
本当に貰っちゃって良いんですか??
では、今日いちゃったので。
明日でよろしいでしょうかぁ・・・??
あぁっっ!!
わたしのことは何とでもお呼びください!!
でわぁ

■蓮  -2004/08/23 (Mon) 16:55
明日ですね?!
明日は夕方からしかレスできませんが、お願いします!!
では月乃ってよんでいいですか?
私の事は蓮とでも呼んでくださいナvv

■K(元TAGO) [HOME]  -2004/08/23 (Mon) 17:59
横レス失礼しますw
うきゃきゃきゃー!!めっちゃ可愛いですww
水彩お上手でうらやましいですww

話は変わって、イラ交やってくださるのですか!!??
わわわwwありがとうございますww
テーマは「青髪」でどないでしょう?
青髪フェチなもんで・・wえへえへ


■蓮  -2004/08/23 (Mon) 18:14
テーマは“青髪”ですね(^^)
わかりました〜!
ちょいっと遅くなるかもしれませんがぁイイですかね?!

私は緑(エメラルド系)髪フェチです(笑。
でわ〜

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ