+ WRITE +

[13243] 黒?リボン?  
■スエラ [HOME]  投稿日:2004/08/25 (Wed) 11:32  (描画時間:1時間21分21秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_014131.jpg ( 48 KB / 250 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
ハッタムとのイラ交ッスょ〜。
なんか、、スランプですっ。。。(><)
ぜんぜんいい案が思いつきませんでした;;
それにくのにすごく時間がかかってしまって;;
こんな変なでよかったら貰ってくださいな。。。。
本当に変ですなぁ。
だめだ〜、、構図がぜんぜん思い浮かばないょぅ〜。。
勘弁してやってください。。(ぇ

■K [HOME]  -2004/08/25 (Wed) 13:36
先レス失礼します
赤リボンめちゃめちゃ可愛いです〜〜www
背景も可愛らしいでつw全然スランプにゃあ見えませんよっ;;

■86yen [HOME]  -2004/08/25 (Wed) 14:50
す、すえらった〜む!!何
こ、こ、こ、この絵って僕宛ですか?!
わわわ〜、嬉しいです。ほんま嬉しいです。嬉し泣きです。(あぐあぐ
ていうかあんなヘボをあげといて
こんな絵頂いていいのでしょうか。
赤のリボン萌〜w
趣味まるだしのテ〜マでしたけど 思ってたとおり、すえらったんの萌がみれて万々歳ですw
ストライクど真ん中!
胸元リボンに更に萌。フリルの服も可愛いです><
背景のきらきらも綺麗ですし。
赤×黄色×黒の配色も上手いです。
めちゃくちゃ可愛い〜ー!!(叫
もう神様 仏様 スエラサマです何 めちゃ尊敬です。

すすす、スランプだなんて!
めちゃくちゃ上手いじゃないですの!!
このでスランプだったらうちは常時スランプです〜。
全然変じゃないです〜!!もうありがたく連れ去ります。
ダイジョウブです。うちがかくときはもっと時間かかりますから何
わざわざうちのために1時間半もかけてくれてありがとうございます。
構図もですよ。なんていうかもう、
こんなににリボンがつけれるなんて大尊敬!(リボンフェチ

そ、それでは。
自分ばっかり得してすみません;ありがとうございました。
楽しかったですw もしよければまたやってくださいね嫌
ではでは^^

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ