+ WRITE +

[13287] 魔法ちっくククリ様?  
■三日月  投稿日:2004/08/27 (Fri) 04:38  (描画時間:36分31秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_014186.jpg ( 71 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
うっわ顔でか〜〜・・
ちょっとキモいですが、ククリcです^^
一応くくりcって魔法使いだった気がする・・ので・・
魔法少女にしてみました(汗
ほうきがワザとらしい・・(困
んでわぁ〜(^^)

■さえ  -2004/08/27 (Fri) 11:34
はじめましてカナ?魔女っこくくりかわいい!!水彩だとなんか可愛らしさが引立つってゆうか〜。
あっあと、ほうきヘンじゃないですよ。

■りーりん  -2004/08/27 (Fri) 11:49
初めましてww
魔女っこククリン可愛いですw
ポ〜ズもめちゃ可愛いです〜w
ほうきも服装に合ってますよ〜w
でわ。。。

■K [HOME]  -2004/08/27 (Fri) 13:42
動きがあっていいですね〜wwwうまいですっww
トーンもいい味だしてますよおww
魔女っ子ククリんすね(何そ
服も可愛らしいです〜ww

■三日月  -2004/08/28 (Sat) 08:22
わぁぁぁ〜〜・・
こんな下手絵にコメント下さり有り難う御座います〜〜><

さえさん
初めまして^^
水彩使った甲斐がありました〜〜><
自信なかったんですけどさえさんのおかげで、なんか自信が
わいてきました!!(わかんでよい
でわ〜〜

りーりんさん
初めまして^^
オリジナルの服だったんで、ほめて貰えると嬉しいです〜☆
これからも宜しくお願いします〜。
でわ〜〜

Kさん
え、え、え!?(何
有り難う御座います〜〜♪
私は今回が初トーンだったんで、「失敗した・・・」
と思ってたんですけど、お褒めに預かり安心しましたm(−−)m
でわ〜〜

皆さんこんなヘボ絵褒めて頂き有り難う御座いました☆
でわまたの機会に・・(え
でわ〜〜

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ