+ WRITE +

[13326] 久しぶりのアニメ塗り。。  
風鈴  投稿日:2004/08/28 (Sat) 13:08  (描画時間:37分8秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く
IMG_014228.jpg ( 28 KB / 250 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
今日は、また画風が変わったらしい風鈴です。
久しぶりにアニメ塗りしたはいいんですが撃沈ですネ。。。レイドらしいです。見えません・・・;;
これからは夏休みの宿題として五輪のレポ〜トをかかなくてはいけません(。。。

皆さんイラ交をなさっている様なのでもやってみたいと思ってます・・・。
ということでやってくださる方募集です・・・こんなで宜しければ;;
それでは。


■K [HOME]  -2004/08/28 (Sat) 13:13
即レスげっちゅ!!(何
めちゃめちゃカコイイです〜www
色使いもクールな感じで(謎)素敵ですww

五輪のレポ書くのですか。難しそうですね;;
がんばってください!!

あと少し遅れますがイラ交したいですww
よければ、テーマは考えていただけると嬉しです。


■りーりん  -2004/08/28 (Sat) 13:28
初めまして〜w
レイドカッコイイです〜ww
アニメ塗りも上手いですww
全体に大人っぽくってカッコイイですv

■グルグル  -2004/08/28 (Sat) 14:59
風ちゃんお久しぶりです♪
レイドさん素敵ですよ―――っvv
なんて言うか素敵です!!
前より画力があがっていて羨ましいですv

イラ交…できれば私もやりたいです!
テーマとかは…何でも良いのでw


荒谷弥生(絵日記参加者募集→ [HOME]  -2004/08/28 (Sat) 15:04
風ちゃんー!!
うは。アニメ塗りも上手くて尊敬ですーっ!
レイドカコイイーですw
何か惹かれる絵ですよねっ。
宿題ならまだやってない仲間人がココにも居ますので(ぇ

わわ。イラ交!良ければやりたいですー!
凄い貯まってるので(5人くらい(死になさい)遅れるかもしれませんが是非やりたいですー!!
テーマはウチが決めても風ちゃんが決めてもどちらでも><

あとウチのことは弥生ちゃんで良いですよー(必殺レス返し(死ね


風鈴  -2004/08/28 (Sat) 18:16
>K様
かかか、かか、カッコイイですか!(どもり過ぎ)有難う御座います・・・vv
色使い素敵ですか、良かったです!!
レポは体育の宿題なんですよね。。頑張りますっ!!
イラ交してくださいますかv
テーマは・・そうですね。。「雨」とかどうでしょうか;;(謎
レス有難う御座いました♪

>りーりん様
今日はv
カッコイイですか!;;・・・嬉しいです><
あ、アニメ塗り上手いですか!!?そ、そんな・・・!!(ぱくぱく)
有難う御座いますっ!!
お、大人ぽひ!!??(何
レス有難う御座いました♪

>グルちゃん
お久しぶりですー><w
す、すす、酢(違)素敵ですか!!?画力上がってますか!!!
お褒めの言葉有難う御座いますvv
イラ交やってくださいますかvv
テーマ・・私も何でも良いです・・・寧ろテーマフリーとk(殴
今思いつく限りだと「闇」とか「水」(何故!?)とかありますけど
レス有難う御座いました♪

>弥生ちゃん(早速v
今日は!!
アニメ塗り上手いですかー・・・有難う御座います!
尊敬だなんて!私は弥生ちゃんを尊敬しておりますよ・・><
ひ、惹かれる・・・!!!凄い言葉をいただきました・・・!!有難う御座いますvv
夏休みの宿題とか、大変ですよね・・・。
イラ交やってくださいますか!!嬉しいですvv
テーマ、私が決めても良いのですが、弥生ちゃんが決めてくださると嬉しいです><すいません;;
レス有難う御座いました♪

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ