+ WRITE +

[13330] イラ交絵w  
■りーりん  投稿日:2004/08/28 (Sat) 14:48  (描画時間:1時間15分16秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_014232.jpg ( 59 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
Kタム〜イラ交絵っすー。
テーマ「音楽」なんで大塚 愛のさくらんぼと
いうことで(謎
ウチ結構この歌好きなんでv(知るかよ
うーわークサイぜ…ギップルが…(ぇ
こんな絵ですが良ければ貰ってクダサイ(えー
ではww

■さえ  -2004/08/28 (Sat) 15:04
先レス失礼いたす。
うちもこの歌すきぃ〜ククリもニケもかわいい。。かわいいで〜す。
ニケが照れててかわいすぎぃ〜〜〜〜>(シツコクテごめんなさい↓>
りーりんみたに上手くなりたいなぁ↑↑。。(>_<)っっ

■妃余梨(元:みゆ*  -2004/08/28 (Sat) 16:28
先レス失礼しまっす><
いやぁ〜///
り〜タムの可愛すぎだよぉ〜〜〜!
私もこの歌大好き〜w
ニケてれてるwあぁ〜萌えww
ククリンも可愛い
アニメ塗り上手っす!
でぁw

■蓮  -2004/08/28 (Sat) 16:55
先レス失礼します♪
可愛いですククリちゃん!照れてるニケ君も可愛いですvv
アニメ塗りお上手です!!
この歌絵に合ってますvv
私も好きですよ「さくらんぼ」
でわ〜

■K [HOME]  -2004/08/28 (Sat) 17:00
わわわ!!!めっちゃ可愛い〜〜〜っ!!!!
なるほどwさくらんぼですかwこの二人にはピッタリですねww
色使いがキレイで、ちっちゃくて字も可愛くてw
もらってもいいんですか!?めちゃめちゃ嬉しいです!ありがとうございますww
それではえーと・・明日・・いや、明後日に描かせていただきますね!
でもあんま期待しないで・・・ね?(ぇ

■樹秘 盟臨(元:oto  -2004/08/28 (Sat) 17:35
きゃ〜きゃ〜 o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o にゃーにゃー
可愛いです〜〜〜〜vvvv
り〜ちゃん上手過ぎ!!(>_<)
ニっくん(は? カワカッコイイ!!!!o(>_<)o
照れちゃってもう可愛い〜〜〜(*^‥^*) ぽっ

あっり〜ちゃんのイラ交みたよ〜vvvv
ハチの擬人化可愛いかったよ〜vv髪の毛も水色でvv(*^‥^*) えへっ(何
この萌えだけど・・・イラ交のほうもすっごく萌えだったよぉ〜vv
あんなに可愛いに比べて盟のゎ・・・(--)ヘッ

んぢゃぁ
   Bye ((ヾ( ^−^)ゞ Byeー


まるまる [HOME]  -2004/08/28 (Sat) 17:45
前回はわたしのヘボにレスありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・うわあぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(ヤカマシイ

かっっわいい〜〜〜〜〜〜〜!!!!
かわいすぎっす!!!あ〜〜・・・パタッ・・・(失神・・
♪あ〜な〜た〜とわ〜ーたしさくらんぼ♪(ハ?

       では!(マテ!!


■みさ  -2004/08/28 (Sat) 20:36
横レス失礼します!
かわいい〜ラブラブですねぇ〜
さくらんぼも、上手です

■みほほん  -2004/08/28 (Sat) 22:10
こんばんは。
ニケとククリかわい〜vvvv
さくらんぼの歌も、良いですねぇ〜(^^♪
ホントにギップルがいたらやばいかも・・・。
さくらんぼのも、プリティ〜vvvvvvv
ではww

■半月  -2004/08/29 (Sun) 12:43
おわっv(何
二人ともすんごくキュ〜トではないですかっvv
私を二人のまん中にぜひ・・・・(殴
私もこの歌大好きです〜v
服とかセンス良くて(←センス悪いヤツ)尊敬ですっ><
でわv

風鈴  -2004/08/30 (Mon) 10:12
横レス失礼致します。
可愛過ぎですーvv
ククリのウインクで1回萌えつきて、
ニケの照れてまたまた萌えつきました・・・!!!(萌!
アニメ塗り素敵ですvv
それでは!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ