+ WRITE +

[13331] みるる様ぇ @イラ交@  
■さえ  投稿日:2004/08/28 (Sat) 14:55  (描画時間:1時間41分29秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
●続きを描く
IMG_014233.jpg ( 57 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
みるるさま@@@テーマは、遠足でしたよね。こんなカンジでいんでしょうか?!(ダメダヨ。。
いつもよりは、頑張ってみました。!(*^^)v

■K [HOME]  -2004/08/28 (Sat) 16:57
満面の笑顔!!めちゃめちゃ可愛いです〜www
ハートがいっぱいとんでる・・!!
先レス失礼しましたー

みるる  -2004/08/28 (Sat) 18:51
か〜わ〜い〜い〜 おにぎりってる〜(〃^▽^)ノ
ニコニコイイ!! 詩もかわいくていいですね
ぢゃあもがんばります!!

■みさ  -2004/08/28 (Sat) 20:51
横レス失礼します!
かわいい〜!ほっぺがいいかんじです!
おにぎりがおいしそ〜

■みほほん  -2004/08/28 (Sat) 22:06
こんばんは。
笑顔のククリちゃんかわい〜vv
おにぎりおいしそうで、食べたくなります(こらっ!)
背景が水彩でとてもキレイです〜(^^♪
あの、タメokですか?
大事なら返事くださいね(^_^)v
ではww

■さえ  -2004/08/28 (Sat) 23:34
皆様私のこんな絵をお褒めのお言葉ありがとうございます。(ってっか言葉堅ッ)
みほほん様
わたしわ、ためOKなのでお好きなようにおびください!!私もため呼びするので4649(フルっ

■みほほん  -2004/08/29 (Sun) 09:36
おはよ〜(^^♪
タメOKですか。 んじゃあ、さえちゃんと呼ばせていただきま〜す
これからもよろしくねvv

■りーりん  -2004/08/29 (Sun) 12:57
こんにちわw
おにぎり食べてるククリc可愛い!!
満面の笑顔が可愛いよww
ニケ早く来ないとククリがお昼全部食べちゃいそぅw(ぇ
でゎww
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ