+ WRITE +

[13334] 桃ちゃんへw  
■向日 葵(元卯月  投稿日:2004/08/28 (Sat) 17:15  (描画時間:2時間11分12秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_014236.jpg ( 53 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
遅れましたが、
桃ちゃんに祝いきましたyo!!(何

つ〜か!!(氏
背景でまさに暗暗ってかんじです(マテ
いやっ。ほんとは、
ハートの光でパーっといきたかったんですけど、
なんだこれは!!(氏

桃ちゃんゴメンネ;;
こんなでも頑張ったんでうけっとt(嫌

でぁ@


桃瀬 若菜(元ふな  -2004/08/28 (Sat) 22:23
きゃ〜vv葵ちゃんっっvv
ありがとうございます〜っっ。

か・・・可愛い・・・!!(鼻血
しかも二時間も掛けてくれて!!
桃瀬は嬉しくて出血多量です(!?

背景も綺麗だし〜。女の子は可愛いし〜。
ハ〜トは綺麗だし〜。言うこと無しじゃないですか!
桃瀬は陰のところが気に入ったり。
すごい光ってるって感じがリアルでvv

あげないと言ってももらい図々しい桃瀬なので(ヤメロ
もう音速で頂いていきます(ぇ

ではでは、有り難う御座いましたっっ。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ