+ WRITE +

[13336] くくりちゃんvV  
■なぉ  投稿日:2004/08/28 (Sat) 18:06  (描画時間:26分5秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
●続きを描く
IMG_014238.jpg ( 62 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
初めましてvVククリちゃん描いてみました>▽<ノシ
どうでしょう?ちなみに文字は『What is this?』と書いてます☆★☆

■K [HOME]  -2004/08/28 (Sat) 18:36
なぉさんはじめましてw
くくりめっちゃ可愛いですww水彩良いですねーw
うまいです!!
背景も可愛らしい♪
また描きに来てくださいませーww

■妃余梨(元:みゆ*  -2004/08/28 (Sat) 18:48
初めましてw
ククリン可愛いです
水彩塗りもよいですねww
手も上手いっすぉ!!!!
曲線を上手に使ってますw
これからよろしくですw
でぁwノシ

■さえ  -2004/08/29 (Sun) 12:09
ククリCカワイイ。なんとなく大人っぽいカンジが。。。(キノセイ?
水彩塗りも綺麗だし、背景も可愛い!!
これからもどうぞ、さえをョロシクでありますっ☆彡

■なぉ  -2004/08/29 (Sun) 16:51
わわぁ!!こんな絵にレスくるなんて思ってなかった!!

**kさん**
初めまして!レス有り難う御座います><
最近はメッキリ水彩にはまっていて…vV(笑
背景は初めてしたみたけど可愛いと言ってもらえて嬉しいですvV

**妃余梨さん**
初めましてvVレス有り難う御座いますvV
絵版では初めてのククリちゃん。。。褒められて嬉しいです☆★☆
私は大抵曲線を使ってマスV線汚いんで。。V(爆

**さえさん**
初めまして☆レス有り難う御座います^▽^ノシ
大人っぽいですか??実はそういう風に描いてたり。。。(ぇ
今回の水彩はかなり適当で><だって所要時間26分って(苦笑
こちらこそヨロシクです>▽<

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ