+ WRITE +

[13338] なべ  
まるまる [HOME]  投稿日:2004/08/28 (Sat) 18:21  (描画時間:33分3秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_014240.jpg ( 21 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
みるるさまのリクなんですが・・。
・・・・・・・・・・・・・・

これじゃ「なべ姫」ですね(デスネジャナイ
ごめんね!!
だって難しかったんだもん(イイワケスルナ!
なべやき姫いたこと無いんだもん(ウルサイ!

ごめんね・・ホント。


■K [HOME]  -2004/08/28 (Sat) 18:34
ほんまに鍋になっちゃったよ!!
いやいや、可愛いお鍋さんです、心を鬼にしないと使えないすね。(笑

みるる  -2004/08/28 (Sat) 18:40
わっ!ビックリ〜  ホントになべ姫になっちゃいましたネ。
でもカワイイですよぉ〜
なべ姫「のことはかまわず使ってください!!」
みるる「ぼくにはとてもできない」  てなカンジで…(笑

■みほほん  -2004/08/28 (Sat) 20:12
はじめまして。
えっ、鍋っ?!
あー、「なべ姫」ですか。
なんか、かわゆい・・・・vv
水彩の使い方も上手ですね(^^♪
線が、茶色っていうのがまた良いです♪
ニケみたいなツッコミが、また面白いですな〜^m^
では。

■エミィ  -2004/08/28 (Sat) 22:49
わぁ!!なべ姫ヵヮェェわぁ
そのなべにする発想がいいね
塗り方とかもいいね

■半月  -2004/08/29 (Sun) 12:40
かわい〜〜〜><
見た瞬間ベタ惚れですよ!?(危
なんか素朴でこういう雰囲気大好きです〜^^
かすかに赤くなってるほっぺ(?)もツボですねぇv
でわっv

■りーりん  -2004/08/29 (Sun) 12:51
なべ姫ぇ〜〜www
鍋でも、めちゃ可愛い!!!
目がキュ〜トですv
ち帰りしてぇ…w(殴
ではw

まるまる [HOME]  -2004/08/29 (Sun) 14:42
うわっ!!(何
こんなヘボにたくさんのレスがぁぁ!!!
Ks>はい!どうぞ!!鬼になって使ってやってください!
みるるs>なべ姫「おねがいします!使ってください!」  まるまる「いやだぁぁぁ!!」
みほほんs>はっ、はじめまして。これからもよろしく!!(ソレダケカイ
エミィs>そんなにうまいですか!?あなたに誉めてもらえるなんて・・。おら、もう、とろけそうだべ・・・。
半月s>かわえぇ〜ですか?とろけちまうだべ・・・
り〜りんs>そんなにキュ〜トですか!?あぁ、とろけちまうだべ・・(ナンカイトロケテンダ!!

皆様ありがとうごぜ〜ました!         

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ