+ WRITE +

[13344] グルグル様リクv「照れてるニケ君」  
■半月  投稿日:2004/08/29 (Sun) 12:37  (描画時間:2時間24分59秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_014246.jpg ( 70 KB / 400 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
ちょびっとお久しぶりです><
半月ですv
今回は「照れてるニケ君」ということで、ラブラブな二人をかせていただきましたv
この二人は永遠に大好きです
前回のレイド君にレスくれた、
>り〜りんサマ、グルグル様、みゆサマ、Kサマ
ありがとうございました
でわ〜v

■りーりん  -2004/08/29 (Sun) 12:47
先レス失礼します。
だぁww(何
めちゃめちゃ可愛い〜www
ニケはかこいいし、ククリちゃんは可愛いしvv
あ〜Love2だぁ〜ww
うらやましい…(ぇ
ではw

■みほほん  -2004/08/29 (Sun) 15:37
先レス失礼します(>_<)
はじめまして。
ニケ&ククリ可愛いですねーv
ニケとククリこんなに上手くかけてすごいです!!!
2人ともLOVEx2だ〜vvv
背景のトーンがまたキレイ(゜o゜)
ではww

■K [HOME]  -2004/08/29 (Sun) 15:45
ふたりともめちゃめちゃ可愛らしいですwww
照れててほんまにもう・・・ラブラブ!!!
いいなあ、羨ましい・・(ぇ
ニケの髪の色キレイです〜wwなんか好きw

■妃余梨(:みゆ*  -2004/08/29 (Sun) 19:08
ふわぁ〜
可愛い!可愛いですw
テレぎみニケ君に萌え萌え〜〜〜w
色塗りもステキですw

■グルグル  -2004/08/31 (Tue) 20:04
レス遅くなってスミマセンでした;
わわわ…素敵なニケさん&ククリちゃんを有難う御座います!
ニケさんと言った所、ククリさんもついてきちゃって凄く嬉しいです☆
二人とも凄く可愛らしくて…w
半月さんの絵は可愛らしくて大好きです(//▽//)

でわ、リク答えてこれて有難うございました♪

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ