+ WRITE +

[13347] あぁ片思い。  
■あいす  投稿日:2004/08/29 (Sun) 14:35  (描画時間:40分33秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_014249.jpg ( 69 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちぁ〜。明日は登校日です・・;

ハイ初めての(一応)学園モノでございます。
レイドはモテると思います。(キッパリ
てゆ〜か実在したらあたし即アタック開始ですから。(キッパリキッパリ
手にバラの花ってるの分かりますか??ま〜たベタなヤツですよね!
うふvv(キモ
それなのにククリ様は去っていく・・。
僕の周りには見らぬ女の子が4〜5人・・。
あぁ切ない。なんて青春!!ビバ青春!!!(ぇ

しかし、これだけは言っておきましょう。
一番手前の二つ結いの女の子、裸じゃないんですよ!!!?(ぇぇえ!!
なんか服着てなさそうでレイドがなんだかピ〜ー〜ー〜ー。(ぇ


■みほほん  -2004/08/29 (Sun) 15:28
はじめまして。
みほほんです(^^♪
モテx2のレイドが良い感じですね!
あわててる感じがなんか可愛いですvvv
明日、登校日ですか〜。
久々に学校行くとなんかけったるい感じですよね(-_-;)
ではww

■K [HOME]  -2004/08/29 (Sun) 15:40
確かに!!レイドって意外とモテそうですよね。
ちゅうかこのレイドめちゃめちゃ可愛いですww
右端のククリも切れてるのがミソ。

■あいす  -2004/08/30 (Mon) 13:48
        ♪みほほん さま♪
そうです、モッテモテです〜vvぎゃぁぁぁ♪(何
今日学校行ってきましたー・・。しかもなんか「クイール」観せられた・・。
久しぶりに会った友達の前で号泣なんかできるわけないじゃん!!
すごいガマンしました;;泣ける!!でも「クーちゃん」て!!(笑

          ★K さま★
意外・・???ほほほ、あいすワールドでは常にモテモテですゎvv(いいって
キレてるククリ、じゃなくて切れてるククリはスペースの問題で。。
(詩ね

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ