+ WRITE +

[13355] ちょっと気合いを入れた(笑  
■なぉ  投稿日:2004/08/29 (Sun) 17:47  (描画時間:49分29秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_014257.jpg ( 69 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
コンチャo2度目のなぉです^v^;
前回の絵はあまりにもふざけすぎたかなーて思って今回はちょっと気合いを入れて描いてみました!!
でも絵は下手(T_T)
でゎAこれで。。。。失礼しました**

■K [HOME]  -2004/08/29 (Sun) 18:27
こんちわーw
おおおぅんおぅん!ピンクピンクでめっちゃ可愛いです!!
トーンがいいですね〜ww
ククリもちとお姉さんぽくて素敵ですwほっぺツヤツヤww
女の子らしくて素晴らしいでありますw僕にはとても描けない

■妃余梨(:みゆ*  -2004/08/29 (Sun) 19:04
あぁ〜ww
可愛いですぅ〜w
制服萌え〜〜〜〜〜〜
背景もポップなかんじでよいですw

まるまる [HOME]  -2004/08/29 (Sun) 19:30
はじめまして

めっちゃうまっ!!うまっ!!うますぎ!!うまっ!!馬!!(ハッ?
色合いがめっちゃいいです。ほっぺなんかつるつるしてそう(何
なんかいいっす!

         では


■みほほん  -2004/08/29 (Sun) 20:49
はじめまして!みほほんです(^^♪
ぬおぉ〜、ククリちゃんすごく上手い!
背景のト〜ンもすごいキレ〜vv
ちょっぴり派手なところもまたいいですね
ではww

■さえ  -2004/08/30 (Mon) 08:50
あぁぁ↑↑くわぁいい。。。。一言、超可愛い(●^o^●)(ゥザ*
下手じゃないです、うまいです!!背景がピンクでとても綺麗です。
あぁ言い遅れましたが、これからもさえをヨロシクです(^^♪ 
 <(_ _)>ペコリ

■りーりん  -2004/08/30 (Mon) 11:57
初めまして、り〜りんといいますv
ククリちゃめさ可愛いですねww
セ〜ラ〜服萌えちゃいます(ハ
なんか線や色まぢ綺麗〜ww
文字も工夫してあって可愛いです!!
んでわww
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ