+ WRITE +

[13366] パステル〜〜w  
■妃余梨(元:みゆ*  投稿日:2004/08/30 (Mon) 09:59  (描画時間:1時間5分32秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_014269.jpg ( 60 KB / 300 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
パステル〜〜w(ナニ
今日は、肌と髪以外の色をパステルでまとめてみましたw

背景とか、マウスをクリックする指がつかれましたよ・・。

目の描き方とか、画風少し変わったかな?

でぁw


■衣乃恵 聖那  [HOME]  -2004/08/30 (Mon) 10:27
ゎぁ妃余リンの可愛いw  
パステル使ったんだw優しい感じでイイネ  
髪の塗り方上手いねw肌もすごぃw
聖那はストライプの作り方分かんない〜;;(バカ
でも疲れたんだね!背景の線の数みれば分かるよ!w
ご苦労様!!!
画風も目も変わったしどんどん上手くなってるねw

■K [HOME]  -2004/08/30 (Mon) 14:15
ちと画風変わりましたね♪スゲカワでありますww
背景のストライプめっちゃカコイイです!!すげぇ〜ww

■りーりん  -2004/08/30 (Mon) 16:49
きゃ〜wか〜わ〜い〜ぃww(うざ
この画風もすごく可愛いデス!!
背景がいろんな色ですな〜ww
パステルってほんわかしてていいよねんv

■みさ  -2004/08/30 (Mon) 20:03
服、かわいい〜
背景がきれいです!

■妃余梨(元:みゆ*  -2004/08/31 (Tue) 10:35
みんなコメさんきぅですw
+聖タム+
聖タム〜〜〜〜!
ありがとぉ〜
いつもレスくれてうれいっす!!
優しい感じ!?
私はフフフ・・。とかいいながらいてますw(ナゼニ
髪と肌の色塗り上手い!?
ストライプなんてたいしたことないのだよw
でぁwww

+Kタム+
はぃ〜w
ちと画風変わりましたよw
スゲカワなんかじゃないっす!
背景まで褒めてくれて・・。
グスン;;(ナニ
感動だぁ〜ー〜!!!

+り〜チャン+
きゃ〜wり〜チャ〜ん〜ww(ェ
この画風もすごく最悪だよぉ!?
ウム背景がいろんな色なのはみとめます・・。
(ナニサマ
私もパステル好きですにょんw

+みさた+
みさチャンレスありがとぉ〜ww
服可愛い!?
う〜れ〜し〜い〜(ヤメイ
背景が綺麗ですか!?
みさたののほうがですぉw
でぁw

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ