+ WRITE +

[13389] ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン  
■すぇら [HOME]  投稿日:2004/08/30 (Mon) 23:46  (描画時間:1時間37分8秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; FunWebProducts)
●動画 ●続きを描く
IMG_014294.jpg ( 44 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 5
間違えて新規投稿してしまいました;;下のは消しておきます。。

■スエラ [HOME]  -2004/08/30 (Mon) 23:50
お母ちゃん出たよ・・・!!(ぇ〜
ッテのは冗談で。。。
弥生ちゃんとイラ交の品でござリマスッw

眼帯+ぬいぐるみでしたよね〜。。
眼帯初きっ、っということで、カナーリ変ですな。
ぬいぐるみなんて大論外んで下さい
こんなので良かったら貰っちゃって下さい。(イラネ
そんでぁ〜w

PS・密かにまたまたイラ交相手募集中だったり、(イナイカラ


■K [HOME]  -2004/08/31 (Tue) 07:54
まぁ!スエラできたの!?お母ちゃんうれしいわぁっww

っていうのも冗談で。(コラ
めめめっちゃカコ可愛いです!!
色合いもグレーで統一されててすげぇカコイイですよぉww
目がうりゅんって綺麗ww(うりゅ・・・?

でわでわ先レス失礼しました


■みほほん  -2004/08/31 (Tue) 09:34
初めまして。 みほほんです♪
先レス失礼します(>_<)
おー、女の子&うさぎのぬいぐるみかわい〜vv
女の子は、めや顔がとてもプリティですv
うさぎちゃんは、歯が可愛いv←(笑)
では、これからよろしくです〜ww

■さえ  -2004/08/31 (Tue) 16:07
先レス失礼します。さえといいます。。。。。。。
きゃっっきゃわいいいい(サワギスギ**
可愛いだけど、カッコイイでもアル。もウサギきにいってます。

でわ〜  こえからも仲良くしてください!!(●^o^●)


■くるくる  -2004/08/31 (Tue) 21:16
はじめまして。くるくるです。案外私的に、自然だと、思います。
イラ交相手してもいいですよ♪私の絵でいいなら。

荒谷弥生(絵日記参加者募集→ [HOME]  -2004/09/01 (Wed) 21:00
ぎゃは。
ぐああ。レス遅れてしまい申し訳ない!!!(え

カッコイーですー!!!
うは。ウチも頑張らないとデスね><
保存&サイト掲載しちゃいます〜。

灰色とかMOEだなぁ。
眼帯も素敵で!やっぱ眼帯+ぬいぐるみって合うと思うのはウチだけですか(え
ウチも気合い入れて描きますよ!
てか自分で選んだお題だってね。(死

うさぎってとこもカナリお気に入り。
やあやあ。ウチもうさぎになっちゃったらゴメンorz
背景とかもモノクロカッコイーですー!!

イラスト交換有り難うですー!
ウチ遅くてゴメンナサイホント。
早めに描きますのでー><っ
でわっww

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ