+ WRITE +

[13392] イラ交しませぬか?  
■妃余梨(元:みゆ*  投稿日:2004/08/31 (Tue) 10:17  (描画時間:42分56秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_014297.jpg ( 71 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
はい、もとおりでございまして、
またまたイラ交相手募集ですw
してくれる人はテ〜マ決めちゃってください
何人でもかまいませんのでw
テ〜マもほかの人とかぶっちゃっていいですw
それでは!!!

神無月千歳  [HOME]  -2004/08/31 (Tue) 10:32
はいはい!!やりたいです!!
初めましてかな…
テーマは【花火】でいいかな 夏だしw

ジュジュさん可愛いですw
色塗りも上手くて尊敬ですw
でわw


奈菜  -2004/08/31 (Tue) 10:58
私も、やりたい!!(≧0≦)ノ
うまい人とやらせてもらえるならぜひゼヒ
テーマは 【まつり】なんてどうでしょう 祭り・・・スキヽ(^。^)ノ

ヨロシク<(_ _)> (ToT)/~~~サヨオナラ

まるまる [HOME]  -2004/08/31 (Tue) 11:57
わ、わたくしもやりたいでございますだす。(何
て〜まですか・・そ〜っすねぇ〜・・・《ランドセル》なんてどうでしょうか?(ハッ?
まったく季節とは関係ありません・・・。もっといいて〜まがあるなら、そっちにしましょう。(ソッチッテ、ドッチダ

じゅじゅ(?)もカワイイ!うまい方とやらせてもらえるなんて、かっき・・・lふぉぢう・・←(舌カンダ

        では。


千春  -2004/08/31 (Tue) 12:45
はじめまして    ですよね?
千春です。どうぞよろしく!
私もイラ交したいです!
テ〜マは…[アイス]でどうでしょう
今年はあつかったですしね

絵がきれいです!
髪の毛の線とか、かげとか

でわでわ


■無無明  -2004/08/31 (Tue) 14:41
イラ交したぃ!!
あ”、でもテス勉あるから無理だぁ〜
したかったな(泣
でわぁ

■なぉ  -2004/08/31 (Tue) 16:46
コンチャVなぉです^^
綺麗な絵ですね〜〜♥♥
目も上手いですvVV
イラ交したいけどテストがぁ〜〜(T_T)
めちゃくちゃ残念です>□<
でゎA

■妃余梨(元:みゆ*  -2004/08/31 (Tue) 16:47
たくさんのレスありがとうです!
+千歳サマ+
はじめましてw
イラ交してくれますか!
ありがとうございますW
テーマは「花火」ですねW
了解です!
絵まで褒めてくれてサンキゥですW

+奈菜サマ+
レスありです
イラ交ありがとです!
テーマは「祭り」ですねW
描かせていただきますW
はぃW
こちらこそよろしくお願いしますVVV

+まるまるサマ+
わ、わたくしこそやりたいでございますだす。
(コリャ#
テーマ「ランドセル」ですねW
ふむ、(ナニ
がんばっていてみますだW(ェ
はいなジュジュですよこいつぁ(マテ

+千春サマ+
はじめましてW
イラ交ありがとですW
テーマは「アイス」っすかW
がんばりまっせW
うんうん(ナニ
今年の夏も暑かったですねぇ。
絵が綺麗ですか!?
嬉しいですW
そいでぁ

+無無タム+
レスありがd
嬉しいよぉんW(ェ
残念;イラ交でけねぃでしか;;
テス勉おわったらやろうねぃ!!!
じゃ〜ねっ!(ナニ

あ、それとイラ交してくれる方々、
順番はレスくれた人順にきますんでW
そいでぁ


■妃余梨(元:みゆ*  -2004/08/31 (Tue) 16:50
あぁ;なぉチャンごめんなさい;
レス返しがおわったらきてたのでW
では改めてW
+なぉチャン+
レス<(_ _*)> アリガトォ ですW
私もなぉチャンとイラ交したいですUu
暇になったらしてくださいねW
そいでぁ
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ