+ WRITE +

[13396] 天使たち・・・  
■華音  投稿日:2004/08/31 (Tue) 13:14  (描画時間:40分39秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_014302.jpg ( 65 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
なっかなか羽がけない・・・
でも、初めてコピ〜を使ったので
まあまあの満足感が(ぇ
あぁ、明日から学校っていうことが
憂鬱です〜(

■K [HOME]  -2004/08/31 (Tue) 13:30
きゃぁww天使様!!ふたりともめちゃめちゃ可愛いです!!
構図がすげぇいいですねww好きですこういうの〜ww

■みほほん  -2004/08/31 (Tue) 13:34
はじめまして。 みほほんです♪
ククリ天使とジュジュ天使ですか。 かわいーvv
こんなに上手くかけませんよ! うらやましいですー(>_<)
ではww

■くるくる  -2004/08/31 (Tue) 15:24
はじめまして。かわいいですね〜わたしには、とうてい無理さっ
あと、次の日学校なのは、つらいのが、わかります。

■なぉ  -2004/08/31 (Tue) 16:41
初めましてVなぉと言いますV
こぉいう絵描く人にすっごく憧れているんですよ!!羨ましい///
羽根も上手ですよvV
私は今日から学校でした;明日テスト。。。(勉強しろ
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ