+ WRITE +

[13400] 大勢合作完成ナリ〜〜  
■パチ  投稿日:2004/08/31 (Tue) 14:36
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く
IMG_014306.jpg ( 134 KB / 450 x 400 pixels )
ぐはー!!ついに完成しました!実は最初真ん中におやじを描いてたんですが(色まで塗ったのに)あまりに雰囲気ブチ壊しなため(笑)急遽トマに変更しました。
皆さんの絵かわいすぎて、パチもかわいい系で描いてみたんですがいかがでしょうか??背景やトマなど、確実に皆さんの絵を台無しにしちゃってますが、初合作とっても楽しかったです☆また機会があればやりたいな〜〜(没)

■無無明  -2004/08/31 (Tue) 14:43
おぉ〜
できたんですねぇ〜
皆さん上手い人ばかりでっ
萌え炸裂ぅ〜(意味
でわぁ

■みほほん  -2004/08/31 (Tue) 14:50
おお、これが合作ですか。
みんな上手くてすごいキレイです〜(^O^)/
魔法陣グルグルの文字と皆さんがいたを合わせると、今までにないみたい!!!!!
ではww

■妃余梨(元:みゆ*  -2004/08/31 (Tue) 15:28
ふわぁ〜w
ついにできたんですね!
皆さんは上手なのにオイラは・・。
でも楽しかったからbさ
刹那チャンのククリも、
り〜チャンのレイドも、
ぐるチャンのニケも、
パチサンのトマも・・・!(ナニ
私も楽しかったですw
またやりたいですねぃ

■さえ  -2004/08/31 (Tue) 15:29
わぁ遂にできましたねぇ〜合作。(オマエがイウナ!!
なんかプロってカンジで〜〜保存勝手にしちゃいました!!
これからも、みなさんの参考にしたいと思ってます。
(その前にカケネ〜〜(>_<)

■なぉ  -2004/08/31 (Tue) 16:32
わぁ!!これはすごい…!!
合作よぃですね^^**
全部のキャラが細かく描かれていて見習いたいです><
でゎA

まるまる [HOME]  -2004/08/31 (Tue) 18:58
きたきたきたきたぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ナニガ
うわぁあwwうめぇ〜〜〜〜〜〜。
持って帰ります!!だれがなんといおうとって帰ります!!キムタクがいっても!!!

    では。異常にテンションが高い奴からでした。


■みさ  -2004/08/31 (Tue) 20:16
はじめまして!
うわぁ〜ついにできたんですね
すごいです!豪華な顔ぶれで
一人一人が上手です!
超大作ですね!

■K [HOME]  -2004/08/31 (Tue) 23:46
完成おめでとうございます!!!
すすすすすすげぇぇぇっ!!!!なんとも素晴らしいっすね!!
光り輝いてますよ!!
皆様ほんまにお上手で・・・w僕にはとてもできない

リョウ(元・石子 [HOME]  -2004/09/01 (Wed) 20:15
お久しぶりにてみたらこんなかわええものが(爆)
合作素晴らしい!おち帰りしt・・・(強制終了)いや、ぶっちゃけ欲しいっす○| ̄|_保存よいですか?(ぇ)だめならきっぱりよろしくです(笑)ぁあったら(自滅)乱文失礼しますた〜〜@@

■りーりん  -2004/09/01 (Wed) 21:47
…ぉお!!(今の間は何
いつのまにか合作出来上がってる〜!!
パチさんが背景やってくれたんですかww
すっごく良いです♪気に入ったv
本当、合作めちゃめちゃ楽しかったですーvv
でわww

■パチ  -2004/09/02 (Thu) 20:56
イチオ、言いだしっぺのパチがレス返ししておきます。(していいのかな??)
たくさんのコメントありがとうございます〜〜幸せ♪
お持ち帰りもちろんOKなので持って帰ってやってくださいませ^^

合作してくれたミナサン!レスしてくれたミナサン!本当に有難うございました〜〜vv

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ