+ WRITE +

[13420]  
■さえ  投稿日:2004/09/01 (Wed) 16:37  (描画時間:7分13秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
●動画 ●続きを描く
IMG_014331.jpg ( 28 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
水彩は難しいですねぇ。(-_-;)なかなか上手く絵がかけませ〜えぇん師匠!!(ダレダヨ!!
な、なんだかがイビツでスミマセェン。(>_<)↓↓っっ
でわゎ〜〜

■K [HOME]  -2004/09/01 (Wed) 17:07
水彩うまいじゃないですか!!!
背景が可愛らしいです〜ww
ククリもほっぺぷにぷにで可愛いww

■なぉ  -2004/09/01 (Wed) 17:15
コンチャさえcvVなぉですo
水彩上手だと思うよぉ〜〜?私の水彩はいつも適当☆(コラッ
背景のシャボン玉も綺麗です♦♦
水彩で描かれることによって優しな感じが伝わります♥
でゎA〜♥

■さえ  -2004/09/01 (Wed) 18:07
@kチャン@
水彩はやっぱりまだまだって感じですよ。ホッペとか背景結構気にいってるんでえ、(自分で言ってるし。)ほめてくれて嬉いです。

@なぉc@
なんか二人に言われると水彩に自信が出たようなぁ〜優しい感じにみえてよかったですぅ。背景はしゃぼん玉だったし。。。
でゎ〜    レスありがちょ!!


■りーりん  -2004/09/01 (Wed) 21:35
遅レス失礼します(>_<)
ククリちゃめちゃ可愛い〜ーww
水彩上手いです!!
なんか、さえちィどん2上手くなってるねww
んじゃ学校でv

■さえ  -2004/09/02 (Thu) 00:03
@り〜たん@←なぜかたん付け
ゼンゼン上手くなってないって、でもアリガチョ!!的には失敗作って感じがする。。。り〜りんこそ上手すぎですよ
でゎ〜
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ