+ WRITE +

[13451] キモイ絵だぁ  
■月城 刹那  投稿日:2004/09/02 (Thu) 20:58  (描画時間:38分47秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_014366.jpg ( 39 KB / 250 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんゎですぅw
えとぉ、前のにレス下さった方々ありがとうございましたぁ!
レス返しは出ませぬがUu(ぇ

>>合作して下さる方々ww
えとぉ、皆さんとしたいと思いますw
時間掛かりますが・・・・・・・Uu
えとぉ、テーマを決めたいのですが
擬人化 獣耳 妖精 天使と悪魔 グルキャラ
とか考えたんですがUu
えとぉ、あんまいいの考えられないので考えてくれると嬉しいです(ぇ
       
 でゎでゎお返事待っておりますw


■衣乃恵 聖那  [HOME]  -2004/09/02 (Thu) 21:34
ぎゃぅぁ!!とぉっても可愛い!てか顔の表情が上手いねw
主線とじゃすごく上手くなったねw
聖那も刹那cみたいに上手くなりたぃけど・・画ナイから無理です;
色塗り綺麗だしとってもだねww

合作につぃて
ぅうん・・聖那もよく分かんないヶど・・(バカ
天使と悪魔が一番イイと思いまする!!
って自分の考えなんですけどね;;(分かってるYO

でゎ


■月城 刹那  -2004/09/03 (Fri) 01:06
>>聖那ちゃぁw
じゃぁ聖那cとの合作のテマは天使と悪魔でいいでしょうか?
どっちが何をくか・・・・・・・・、どうしましょうか???
私はどちらでもOKでぇす
あとあと、どっちが先にくかも決めたいので・・・・・・・・・・、
レス下さいっっ。(ぇ    でゎw

■衣乃恵 聖那  [HOME]  -2004/09/03 (Fri) 15:40
>刹那ちぃ〜
ぇえっと、刹チャンからいてくれませぬか??;;><;
聖那が先にくとしたら遅いし、けるスペースなくなりそぅなので;;
合作のテマは天使と悪魔でOKですたぃ

でゎw


■衣乃恵 聖那  [HOME]  -2004/09/03 (Fri) 16:35
ぁあ;;後、ゴメンなさぃ;;聖那は天使がきたいです;

神無月千歳  [HOME]  -2004/09/03 (Fri) 16:53
刹那ちゃんw
えとぉ〜前のゴスロリ合作のことで〜…
描いたかな いてたら見てなかった…
でもうちはいたからおらせですw

ジュジュ!!可愛い!!
表情が良いです〜w
保存保存と…
でわw


■みさ  -2004/09/03 (Fri) 21:12
ジュジュだぁ〜!
髪がキレイ〜〜

合作は、4人でするんですか?それとも刹那ちゃんと2人でするんですか?
もし、2人なら、グルキャラがいいですねぇ〜〜
4人なら、天使と悪魔でいいですよ


■みほほん  -2004/09/04 (Sat) 12:10
こんにちは。
うお〜、背景もキレイでとても可愛いですvv
水色のシャボン玉もキレイです〜(^^♪

合作について
私も天使と悪魔でOKですよ!
よろしくお願いしますww

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ