+ WRITE +

[13462] 千歳サマへw  
■妃余梨(元:みゆ*  投稿日:2004/09/03 (Fri) 18:55  (描画時間:48分5秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_014382.jpg ( 57 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
レスあとでw

■妃余梨(元:みゆ*  -2004/09/03 (Fri) 19:32
こんにちわぁw
このは、千歳サマへのイラ交ですw
テ〜マは、「花火」でした!
こんなんでよかったら貰ってくださいw
それと前回レスくれた方ありがとうでした
レス返しさせていただきますvvvv
+り〜チャム+
あぁ〜り〜チャム!!!
貰ってくれますか
うれしっすよぉ!!!!!!
来年もいちゃいますぉww(マテ

+聖タァーー+
聖タまで・・・。
レス感謝〜〜〜〜〜!!!!!
文字綺麗!?まじっすかぁ!?
グリ〜ン
描いてたらなんかグリ〜ンがいいかなぁ〜とw

+みほりむ+
またまたwみほりむもレスありがdw
こ、ここ・・・
こんなうまいよくけますねw
ですとぉ〜〜〜〜〜〜!!!!
そ、そんなにほめんでくだせぇ・・!(ナニ
ジュジュ可愛いですか!ありがとですw


■衣乃恵 聖那  [HOME]  -2004/09/03 (Fri) 19:55
先レス失礼します。。ゴメンなさぃ。

妃余ちゃ〜可愛い可愛ぃどんどん上手くなってるねww
浴衣も綺麗ww聖那は浴衣描けないよぉ;;
花火も綺麗!!
ぇえっとね、聖那は↑の投稿したんだヶど、エラー起きちゃって強制終了されて今までいたが全部水の泡になっちゃいました;;;

でゎ!


■さえ  -2004/09/04 (Sat) 10:09
妃余梨さんはじめまして。さえといいます。
浴衣がかわいいです。花火とよくにあってます!!もゆかたかいてみたいなぁ〜。花柄可愛い(●^o^●)
これから、タメ呼びでもいいですか?
でゎ〜

神無月千歳  [HOME]  -2004/09/05 (Sun) 13:15
わわわwなイラ交有難う御座いますv
花火も良い感じなのですw
色々な花火があって良いですv
妃余チャン(って呼んで良いかな?)のはとっても上手いですw
浴衣もとっても良いですw
色ずかいも良いのですw
絶対貰いますw
でわw
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ