+ WRITE +

[13484] またしても続き。  
■あいす  投稿日:2004/09/04 (Sat) 13:19  (描画時間:31分41秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_014407.jpg ( 55 KB / 350 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
いつまで続くんだろう・・ここらで終わっとけ・・。
内心超ラブラブ光線発射中のレイド君でございます。
相変わらず届いておりませんがな。
「あーいや別にぃ」ってククリ様らしくない口調ですね。あぁあ。
でもやっぱり学園モノは萌えますな!!じゃなくて燃えますな!!(実はどっちでもあるあいす)

■みほほん  -2004/09/04 (Sat) 13:35
いつみても、レイドが上手でです〜vv
こんなに上手くかけてそんけいしちゃいますよ〜(>_<)
「あ〜いや別にぃ。」というククリが何か可愛いvv(はっ?!)
ではww

■K [HOME]  -2004/09/04 (Sat) 14:06
レイドカクイイーー!!!
イケメンヅラ(死語)とは裏腹に左のお花が飛び回ってそうな
笑顔も素敵ww
なんかいやされますww
そんでククリの後ろ頭が可愛らしいですww

■さえ  -2004/09/04 (Sat) 18:35
あいす様のくレイドはカッコいいですなぁ。(失神。クラァリ〜
あ前々回ぐらいのあいす様のくさくさ見ましたよ♪〜。
レイドかっこよっかたです。なんだか惚れ直したようなぁ〜(ってオイ!!
でゎ〜〜

■りーりん  -2004/09/04 (Sat) 20:49
かっこつけてるレイドがかっこよいv(ぇ
内心なるレイドも顔がにやけてて可愛いですv
あれ?なんか、ククリc冷めてませんか?(何
早くレイドの気ちにきずいて欲しいですね〜(´д`;)
あぁやっぱり学園モノはイイね〜vv
でわw

■あいす  -2004/09/05 (Sun) 12:36
ありゃ・・またしても!!ありがとうございます;
ちなみにわたくし今、猛烈にハバネロカップラーメン(?)が食べとうございます!!(聞いてねぇし。
うわ!!このレイド太いよ!!(今更!!

         ♪みほほん さま♪
そうですねー、なんか最近レイドとククリばっかりだ!!
だからちょっとは上達したのかもかもかもかも。
(上達した確立が「かも」の連打で3%になった!)
そそ、尊敬だけはやめといたほうが命のためです・・。ハイ・・。
(命のためなんだ。)

           ★K さま★
カクイイすか!!それはマヂな話ですか?(おぃ
はーいお花とハートが飛び散っております、確かに。
ありゃ、「イケメンヅラ」って死語ですか!?
「イケメン」はよく使うけど・・やっぱり「ヅラ」がね・・・。あっちの「ヅラ」いっちゃうとね・・・。(笑

          ☆さえ さま☆
カッコいいなんて。そんな。カッコいいのは確かにあいすはカッコいいんですけど、(やめろよウソは。しかも意味不明
んまぁ!!
前々回のまで見てくださったんですかッッ!!?
すごい・・よくそんなことあいすなんかのために!!
なんか「レイドはカッコいい」っていうのをわざわざ皆さんの脳の中に
叩き込んで回ってるみたいです。
だって原作はかなりかっちょわりぃんだよ・・??(何さ
ありがとうございましたっ。

         *りーりん さま*
ハイ、レイドさんはカッコ悪いんで、カッコつけさせました!(ゎ
にやけたレイドは原作のも見たいですねー。無いんです。
なんか恋してる二人を見てると、「ったくなにやってんだよもう!!はやく『好きだ』って言っちまえよ、バカ!!」って言いたくなるのは私だけか。(何
さっさと気付いて、というより、さっさと伝えろ、という気持ちのほうが強い、のも私だけか。(また・・

みなさんありがとでしたー(V▽V)vv

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ