+ WRITE +

[13487] 梅雨・・?  
■K [HOME]  投稿日:2004/09/04 (Sat) 13:56  (描画時間:44分27秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
●続きを描く
IMG_014410.jpg ( 56 KB / 350 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
風鈴様とのイラ交でありますー。
久々ジュジュりんかも。
テーマは雨なんだけど・・・なんだろねこれ(爆
なんか、すごい汚くてごめんなさいっ;;
こんなのでもよかったらお納めください・・!!

■みほほん  -2004/09/04 (Sat) 14:05
先レス失礼します(>_<)
ジュジュちゃん、可愛い〜vvv
とても上手くてすごいです〜(^O^)/
私がいたジュジュちゃん、何かビミョ〜です。
ではww

■みさ  -2004/09/04 (Sat) 15:59
先レス失礼しやす!
ジュジュかっわい〜〜
雨もキレイ〜

■さえ  -2004/09/04 (Sat) 20:18
先れす失礼します。
kチャンは誰をいても上手いデスなぁ〜。
窓越しのジュジュたんかわいいよお〜〜。
私今度はククリ cじゃないキャラ(ニケなど。かいてみようかなぁ。。(勝手にカイテロ!!
でわ〜〜

■りーりん  -2004/09/04 (Sat) 21:05
先レス失礼します。
おほ〜wKタムのジュジュ!
初めてお目にかかりますww
窓越しから雨を見てるジュジュリん切なげで可愛いですv
でわw

風鈴  -2004/09/05 (Sun) 17:41
今日はv
わおっ、イラ交提案したが遅くてごめんなさい;;
ジュジュ可愛すぎですよ〜><
です・・・!
こんないただけるなんて嬉しいです。。。きゃ〜!!
私も今日明日にはきますんで!!
それではv有難う御座いました!!

しゃぼんだま  -2004/09/07 (Tue) 14:40
ジュジュが、多重線描きで描いてあってふいんき出てます。
雨も水彩で描かれていて優しい感じがします♪
窓の手前にある葉っぱも、きれいですねぇ。
コメントありがとうございました。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ