+ WRITE +

[13491] 応援ククリ  
■みさ  投稿日:2004/09/04 (Sat) 16:53  (描画時間:27分16秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
●動画 ●続きを描く
IMG_014415.jpg ( 53 KB / 300 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
今日、運動会でした!なので応援ククリです!
ちなみには応援団じゃないです
途中からどしゃぶりの雨がふってきて、ビチョビチョでたいへんでした・・・

■みほほん  -2004/09/04 (Sat) 17:57
こんばんは。
今日運動会でしたか。 の学校は9月18日だよ〜(^O^)/
うう、鼓笛や組体の練習で疲れまする〜(-_-;)
ちなみに、5年生だよ
みさちゃんがいたククリちゃんの応援が、疲れを取りまする〜ww
いつみても、みさちゃんのは可愛いですvvv
では

■さえ  -2004/09/04 (Sat) 18:50
おお応援団カッコイイですな&可愛い!!みさcのはいっつも可愛らしくてわたしはすきだなぁぁうちの学校はたしか9月11日なんで、早いんですよ〜〜。あっでも、みさcの方が早いね〜〜
でゎ〜。

■月城 刹那  -2004/09/04 (Sat) 20:12
お疲れ様でした―――っっ!
私のトコも今大雨です。
まだプールにいたからタオル巻いて帰りましたUu(何のコトだか分からないョ
今雷がっっっっっ(゜Д゜/)/!!ゴロゴロドッカーンっテ・・・・・(オロオロ

運動会どうでしたかぁ?
私はある委員会で係が既に決められていました(´Д`)ショッキング!
今年組体操なんですよね〜Uuウチンとこ。
私ハッキリ言っちゃうと結構(かなり)軽い方なんですよ、すんごくチビって訳ではないけどUu
だから上の方かもデ・・・・・・・Uu
高いトコあんま好きでない私にとって最大の危機っっ!(だから
途中でどしゃぶりが悲しいですねUu
私は嬉しいですけど♪(ぇ

絵、可愛いです〜w
勇者サマ応援団!!勇者にとってはバニーガールの方が嬉しいかも!?(死

あとあと、合作の件でテーマどうしましょうか???
私はなんでもOKなんですけど。
良かったらお返事くださいませ♪
         長文失礼しました@@でゎゎw


■K [HOME]  -2004/09/04 (Sat) 20:36
運動会お疲れサマー。早いですねえ。
うちは今月の22日です。本格的に準備始まって毎日ヒィヒィいっとります。

応援団ククりんめっちゃカコイイ!!
惚れる〜〜〜www


■くるくる  -2004/09/04 (Sat) 21:29
なんかいつもと違うかんじです!かっこいい!
私は、1学期で、おわったよ、運動会!

■みさ  -2004/09/05 (Sun) 16:18
わぁ!レスがいっぱい!うれしいな〜

>みほほんちゃん
私のいたで疲れがとれる?!
その言葉では疲れがとれます〜ありがとう!

>さえちゃん
いつもかわいい??いやぁ〜照れるなぁ〜
どうもありがと!

>刹那ちゃん
運動会結構楽しかったよ!走るの遅いけど・・・
組み体操がんばってね!
合作のテ〜マは、天使と悪魔でいいと思います

>Kちゃん
きゃあ〜Kちゃんに惚れられたぁ〜!どうしよ〜(ドウモシナイヨ!
うれしいですありがとう〜

>くるくるさん
かっこいいですか?
ありがと!

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ