+ WRITE +

[13493] グルちゃんへv  
■りーりん  投稿日:2004/09/04 (Sat) 20:36
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_014417.jpg ( 67 KB / 350 x 300 pixels )
ほぃほーぃ。神出鬼没なりーりんです(ぇ
グルcへのイラ交絵完成しましたー(´w`)/はぁぃ
テーマはグルキャラハロウィンです(ハローウィン?どっち?

一応ジュジュりんは、ドラキュラ。
そしてククリんは、魔女っ子(腐
ハロウィンってこんな感じでしょうか〜?
では、良ければ貰って下さいv(死
忍忍♪(何
でわでわww


■K [HOME]  -2004/09/04 (Sat) 20:41
先レス失礼します
うひょーーっwwwwめっちゃめちゃ可愛い!!
ウマウマー
ハロウィンいいですねーww雰囲気よく出てますw
色使いも可愛らしくて綺麗ですww
ふたりともめったら可愛い・・ww

■さえ  -2004/09/04 (Sat) 20:52
先れす失礼です。
かわいいよお。グスン<ナゼナク??
可愛すぎるので。。。保存いたす。拙者惚れました>。
あ〜あと少しで体育際だぁぁぁああ。ムカデャバイシぃ。>奴がいる。。。(ダレダヨ!!<`ヘ´>
でゎ〜

しゃぼんだま  -2004/09/04 (Sat) 22:57
初めまして。しゃぼんだまといいます。
リーりんさんのサインが端っこにあるのがいいと思います。
あと、周りの囲い(?)がとてもかっこいいです♪
これからもよろしくお願いします。

■妃余梨(元:みゆ*  -2004/09/05 (Sun) 08:52
先レス失礼します><
ジュジュとククリンプリチ〜だぁ〜!
血ぃすわれたぃ〜〜///(ナニ
オイラはそんなバランスよくけないにょ

■妃余梨(元:みゆ*  -2004/09/05 (Sun) 08:58
あ、それとさえチャン、が言うことじゃないですが、
このは、グルチャンに宛てたなので、さえチャンはもらわないほうがいいですよ;;

■さえ  -2004/09/05 (Sun) 10:07
あっそれはごめんなさい。つい。。。今後気をつけます。
失礼します。

■妃余梨(元:みゆ*  -2004/09/05 (Sun) 10:43
何度もごめんなさい;;
>>さえチャン
気悪くしちゃってごめんね;;
まじでがいうことじゃなかったのにUu
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ