+ WRITE +

[13496] うにょ〜んwww(イミプ  
■衣乃恵 聖那  [HOME]  投稿日:2004/09/04 (Sat) 23:57  (描画時間:1時間47分28秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_014420.jpg ( 60 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばむゎ〜〜聖那っすww
ぁあ〜・・目がチカチカするぅ。。。;;><
前回のではエラーで全部データなくなりましたww見事ガッポリとww
はんぁ〜サッパリサッパリwww☆(氏
今回は上手くいって良かったですww
ぇえっと、前にレスくれたみさcレス有難うww
呼びタメOKっすよww   

んでゎw


■さえ  -2004/09/05 (Sun) 00:18
今回は上手くいってよかったですね!!は聖cと呼びますネ。
聖cのは綺麗であざやかですよねぇ。ほっぺとかプックリしててぷりちぃ〜〜。
でゎ〜〜

しゃぼんだま  -2004/09/05 (Sun) 09:41
始めまして。しゃぼんだまです。
光が当たっているところと、影のところが上手ですねぇ♪
あと背景も、好きです(≧▽≦)

■妃余梨(元:みゆ*  -2004/09/05 (Sun) 10:39
聖チャw
今回はちゃんと投稿できたんですねぇw
くくりん可愛いですw
縁取り文字もいいっすね
聖チャのぼかし塗りはでしw

■K [HOME]  -2004/09/05 (Sun) 10:43
ガッポリなくなっちゃったんすか・・!!
それは悲惨な・・・!!

ククリ可愛いww
このキョトンとした表情がええっすねぇ〜っwww(オヤジ化
字も可愛らしいですww


■りーりん  -2004/09/05 (Sun) 11:17
前回は大変でしたね;
あれは、結構痛いとこつきます;
ふぅあv可愛い〜ww
いつもながら、瞳が綺麗ですww
文字もかぅわぃぃvv
でぁw

■みさ  -2004/09/05 (Sun) 16:33
今度はが出てきてよかったね!
ククリかわいい〜
字がいい感じ!どうやってするんだろう?

■衣乃恵 聖那  [HOME]  -2004/09/05 (Sun) 18:12
レス有難う感激ぃ

>さぇタマww
今回はエラーなくて良かったですよ;ぇえ!!w聖cでも何だって呼んで下さいなww
聖那の綺麗じゃナイし、あざゃかじゃナイYO〜〜;;でも有難うNE☆
ほっぺたプックリしてる?有難うw

>妃余タン〜〜
今回は投稿できたよ〜wwゎ〜ぃwwでも下手だヶどぉ;;
縁取り文字イイ?!有難う〜手間掛かるけどねw
ぼかし塗りかな?有難うw妃余チャの方が上手いにょ

>Kタァw
ハィ!!見事ガッポリとwwぉかげで皆さんが聖那のを見れずに良かったですww(ホントにね
キョトンとした表情がイイ?!有難うww

>り〜タンw
前回は最悪でしたぁw痛いです。。本当。。;;
瞳上手い?!有難うw単純だけど;
文字カワイイ?!有難うです

>みさっちw
絵が出て良かったよ;
字はhttp://www5e.biglobe.ne.jp/~twinkle/faq/enter.htmlにあったよw

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ