+ WRITE +

[13500] お久しぶりです(><)  
浅月一也 [HOME]  投稿日:2004/09/05 (Sun) 03:26
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

IMG_014423.png ( 3 KB / 200 x 200 pixels )
けんけんさん!お久しぶりですっ(><)
あり得ない程ご無沙汰してます浅ですーι
多くの方は初めましてでしょうか。初めましてv
・・・けんけんさんも最近お忙しいのか、なかなか
ネットで見かけないような気がして心配してましたけど
しっかり更新されてるのを見て安心したりv(何様)
コレ見て頂けてるのか分からないですけど
勝手に足跡残して行きますね!(大迷惑)

・・・とか言いつつアップ絵で申し訳無いですが;;
オエビのリハビリとか兼ねてる絵です(笑)
ので構図はありきたりですけど!相変わらずアニメ塗り好きv
シンプルラバーv てかこんな絵ばっか描いてます(笑)
色んな描き方も試してみたいもんですーι
何よりもっと可愛く描きたいんですがっ!(苦)
アニメなんかで見るククリの笑顔に癒されまくりな最近です(w

日本一厚い同人誌の方は順調でしょうかv
僕も一応ちょっとした協力と言うか何と言うか・・・ですが
チラシをアニメイト仙台店の目立つ所にもっさり置いて来ましたので(w
絵の方でも何か協力できればーとは思ってるんですけど
どうしたものか; 購入は是非したいですっ(笑)

・・・話題がバラバラで申し訳無いですがーι
そう言えば夏コミではお会い出来なくて残念でした(><)
またお会い出来た時は宜しくお願しますv
それと!けんけんさん家からウチへのリンクが消えてて悲し(T▽T)
・・・自分で登録した方が良さ気ですね(^^;
魔法陣ラリーに関しても・・・あぁー話題探したらキリが無い!(爆)
オエビにも時間があればまた描きにきますね!
ではー(>▽<)ノ


■K [HOME]  -2004/09/05 (Sun) 10:39
はじめましてwククリんめっちゃ可愛いですww
ホムペも勝手に覗かせていただきましたが
素敵絵がいっぱいあって、もう目がとろけてます・・ww
アニメ塗お上手ですねーっwww尊敬しますww
でわでわ失礼しました☆

■みさ  -2004/09/05 (Sun) 16:41
はじめましてぇ!
かわいいです!シンプルでいいと思います
私もホムペ見ました!グルグルグッズがすごいですね!

けんけん [HOME]  -2004/10/02 (Sat) 03:45
ポレポレ〜お久しぶりです
足跡残してくださりありがとうございました!うれし。
日本一アツイ魔法陣グルグル同人誌は順調に進んでいます。
予想以上に盛り上がっていてすごく嬉しいです
できるだけたくさんのグルグルファンに参加してもらって、
みんなの思い出の同人誌にしたいと思っています。
浅月さんも忙しいとは思いますが、是非投稿お願いしますネ。
たぶんこの企画最後企画になるかもしれません。
正直いろいろ疲れてしまいました。
いまこの企画を通して沢山のグルグルファンから
パワ〜をもらって頑張っている所です。

チラシを置いてくださりありがとうございます!
私も渋谷のアニメイトの目立つ場所に置きました
明日何枚残っているかチェックしようと思っています

今度は是非素晴らしいおきしてくださいね
公式サイト掲示板にも参加表明カキコお待ちしております。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ