+ WRITE +

[13502] ついにぃ〜!!!  
■妃余梨(元:みゆ*  投稿日:2004/09/05 (Sun) 10:27  (描画時間:59分38秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_014426.jpg ( 42 KB / 300 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
ついにっ!ついにペンタブかってもらいました〜vvv
オッシャラァ〜(謎
ペンタブでいちどやってみたかったこと・・。
水彩ぬりぃ〜!!
記念すべきしゅんかんら・・。(ナニ
フリ〜なんで、おち帰り自由でっすw
それと、
前回のに、レスくれた人ありがとでしたw
レス返ししときますw
>>さえタン(と呼びますw
初めましてw
メイド可愛いですか?(イッテナイ
ありがとうですw
はぃ〜wそっち見てますよぉん(ぉ
きゃはぁ〜w(ェ
呼びためオケェ〜ですよw

>>みさたぁvv
ぬほぉっ!
メイド上手ですか!
大変うれすぅぃでし(謎
耳がキュ〜トですか///そんなぁ
レスありがとですw

>>り〜チャム**
ふぅぁ〜ww
り〜チャムからレスがきたぁ〜
毎度ありがとうごぜぃますw
ふぅぉっ!(ナニ
うさ耳可愛い!?
うさ耳がわかったのですか!?
すごいでし!(ソッチカヨ


■K [HOME]  -2004/09/05 (Sun) 10:32
おぉーーー!!!
ついにペンタブデビュー!!おめでとさんですー!!!
めちゃめちゃ可愛いです〜ww水彩いい感じですね♪
ふんじゃあこれからも頑張ってじゃんじゃか描いてくださいw

■りーりん  -2004/09/05 (Sun) 11:07
いいな〜ペンタブ〜!
妃余梨ちゃ、ペンタブゲットで更に上手くなってるよww
水彩でかれたくくりンめちゃ可愛いww
背景の虹も綺麗です〜v
んじゃあ、おち帰りします

■月城 刹那  -2004/09/05 (Sun) 12:29
いいなぁ、いいなぁぺんたぶw
そしておめでとうでござります―――っっ。
私なんか買ってもらえんから自分の金で何とかしようとしてますょUu
3万円くらいあるしっっ!!(ぇ
でも私が買ってもあんまり変わらないかと思いますけどUu

やぱぁ上手いのが更に増した上手さだぁよっっ!!(謎
ククリc可愛すぎっっ!!ほっぺも可愛い><
貰うよ〜、ぜってぇ貰う〜w
また素敵絵描いてくださいねぇ!
          デヮw


■さえ  -2004/09/05 (Sun) 12:41
でわ、妃余っちと呼ぶことにするネ。あっあと、り〜cののとこで妃余っちが言ったこと(レス)あんまり気にしないでネ。まちがえちゃったのはさえですから。

ペンタブかぁ〜うちにもあるけどなんか壊れてるし。。。(使いてぇ〜(>_<)。なんかますます上手くなチャってうらやましぃ。はゼンゼンでぇ〜。
でわぁ〜〜


■みほほん  -2004/09/05 (Sun) 13:17
うわ〜、ペンタブ買ったんですね(^O^)/
いつも上手いですけど、今日はもっと上手いです
水彩が決まってる(^^♪
私も、ペンタブほしい〜!!
ではww

■なぉ  -2004/09/05 (Sun) 14:03
ひよりちゃんペンタブ購入おめでとぉ〜ーもペンタブだけど分からなかったでしょ?
私なんか買って!!っていった次の日に買って貰いましたわがままです
水彩綺麗ですね〜ー♦♦
背景の虹もきまっていますね**
でゎAV

■みさ  -2004/09/05 (Sun) 16:46
いいねぇ〜ペンタブ!も誕生日に買ってもらおうかな〜
水彩キレイだぁ〜

■くるり  -2004/09/05 (Sun) 18:04
いいなぁ〜〜
私も!!私も!!誕生日買ってもらお〜
「ハッ!」もう頼んでしまった・・(シッパイ
きれいですねぇ〜水彩私もやってみたいなぁ〜
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ