+ WRITE +

[13503]  
■エミィ  投稿日:2004/09/05 (Sun) 11:00  (描画時間:31分1秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く
IMG_014427.jpg ( 50 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
どひゃぁ〜:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
適当ですがぁ、
ゆるしてあげてください;
スマソッ _| ̄|○)) ((○| ̄|_ ユルシチョッ
無性にきたくなっていた結果
あははは(何

■りーりん  -2004/09/05 (Sun) 11:10
んまぁ!!めちゃ可愛いっっvv
うるうるしてます〜(´д`;)
泣かないでぇ。
あぅ。慰めてあげt(強制終了
でゎ〜w

■さえ  -2004/09/05 (Sun) 12:58
何で泣いてるの??おじさんがなぐさめて・・・・(←ダレダヨこいつ!!
絵が上手くなってるような。。エミィ練習してた?
でわぁ〜^^

■みほほん  -2004/09/05 (Sun) 13:10
こんにちは。
うは〜!ククリちゃん泣いてまする〜(ToT)
何か可愛いですよ〜vvv
泣く表情が、愛らしい・・・・vvv
ではww

■妃余梨(元:みゆ*  -2004/09/05 (Sun) 14:02
どひゃぁ!(ナニ
エミィチャンのだぉ〜///
そいません;おまえが照れてどうすんだって感じでしたねw(殴
はぁ〜っ!ゆるしちゃいますw(殴×2
逆に慰めてあげたくなりまっすw
ぎゅ〜ってしたくn(ヤメィ
光や影のいれかたも上手くて尊敬です!
では失礼しまっすw

■K [HOME]  -2004/09/05 (Sun) 14:05
分かりますよー!その気持ち!!
なんかむっしょーに描きたくなりますよね♪
つぅか自分今その状態なんですが、描けません、スランプでつ(涙
ククリん泣いてるよー!!めちゃめちゃ可愛い・・
ああ・・ぎゅっとしてあげたくなります・・・w(変態

■ひなた  -2004/09/05 (Sun) 14:09
うわぁ〜〜!!!
すっごく可愛いです!!!
これで、適当ですかっ!?
すごすぎぃ!!!!!!!
この絵、見たら
だれでも許しちゃいますよ!!!!!!!
でわでわ!!!!

■くるり  -2004/09/05 (Sun) 17:18
きゃあああああ〜〜〜〜!!「ぐぅはっ!!」
うるうる〜〜♪かわいーーーーーカワイーーーーーカワイ−−−−−
この絵がっ!・・・・てっ適当!?
きゃあああ〜〜〜(マタ)スゴスギ!!
とっても・・・きゅーと!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ