+ WRITE +

[13508] お久です!!!!  
■ひなた  投稿日:2004/09/05 (Sun) 14:06  (描画時間:1時間6分2秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_014432.jpg ( 60 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
お久です!!!!!!!!
すっごく、久しぶりに絵かきました!!!!
時間かかってしまって・・・・・・
なんか、どんな絵にしようか、まよってしまいまして・・・
学校始まったけど、
なんか授業中、眠いです!!!!
疲れてます!!!!
みんなは、どうですか!?
でわでわ!!!!

■K [HOME]  -2004/09/05 (Sun) 14:49
ひなたさんお久でしーww
めちゃめちゃ可愛い〜〜〜っwwハートもキュートんっww(死
学校始まっちゃいましたねえ・・・
うちもめっちゃ眠いです;;昼寝しないとやってけねえ!!
体育祭の準備でいろいろ忙しいです;ただでさえついていけてないのに・・(笑

■さえ  -2004/09/05 (Sun) 15:46
こんにちはひなたさん。(●^o^●)
う〜かわいイ。〜胸キュンキュンだぁ****
休み中遅くまで起きててそんでもってして昼寝して、
今は夜早く寝付けなくなってしいまいまして。。、(-_-)zzz
でも最近では早く布団に入るように努中。。。?!!
でゎぁ〜

■くるり  -2004/09/05 (Sun) 17:58
お久しぶり?
かわいぃ〜周りのハートでもっとキュートにみえます!!
ククリククリククリククリククリククリクリククリククリククリ
さてぇ〜どこがまちがっているでショーカ?(レスでスルナ)

■みほほん  -2004/09/05 (Sun) 20:48
はじめまして。
うわ〜、可愛いですvvv ハ〜トが飛んでますよぅ〜(●^o^●)
私も、夏休みからいきなり学校なので疲れました〜(-_-;)
ではww

■りーりん  -2004/09/05 (Sun) 23:10
ひなたsお久しぶりです〜(^^♪
んわほぉvv仕草がマジ可愛いですwww
あ〜―ww抱きしめt(殺
うちも学校が始まってもまだ夏休みボケ抜けてない気がしますわ。
ホントくって。
それに、体育際も近いし毎日てんてこまいですよ;
でわww

■ひなた  -2004/09/07 (Tue) 17:06
うわぁ〜〜〜〜!!!
見てみたら、こんなにレスあってびっくりしました!!!
すごくうれしいです!!!!
ホントーにありがとうございます!!!!!
あと、くるりsのクイズ?の答えは、
途中にクリってなってるところかな!!!!
でわどぇわ!!!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ