+ WRITE +

[13512] あうあう。  
■86yen [HOME]  投稿日:2004/09/05 (Sun) 16:44
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く
IMG_014437.jpg ( 21 KB / 300 x 350 pixels )
無無明さんと同じく途中だった眼鏡くくりんが
エラってしまってちょとショック;

イラ交以外の投稿は久しぶりです〜w
オ〜ル水彩の初作をアップ氏
水彩塗り難しい;
水彩かかれるかた尊敬なのです〜。
アニメ塗りなんてもう全くできないので、できる人も尊敬。
ていうか自分は塗りが苦手なんだなといてるといつも思います;

え〜。今日は熱でてしまって遊ぶ予定がキャンセルに。ショック;
てなわけで今日は大人しくハリポタよみつつネットしてます^^
それでは〜。


■パチ [HOME]  -2004/09/05 (Sun) 17:08
いつもコメントありがとうございますっ!!パチです。
にひかれ、ついついコメントを
短い前髪がとってもかわいいです^^
短い前髪に薄まゆってかなりツボです==(笑)

パチはあんまり水彩単独では使わないのですが、難しいですよネ。
でも、の幅が広がるのは水彩な気がします〜〜(気のせいかな??)

熱は大丈夫でしょうか??ひ〜〜ドキドキ
そういえばハリポタまだ買ってない〜〜!!


■妃余梨(元:みゆ*  -2004/09/05 (Sun) 19:17
お〜w
はちた〜wおひさなのですw
私もハリポタよんでますよんw
木曜から読み始めたのでしが、
やっと上巻よみおわりましたw
猫耳がきゃわいいですw
そいでぁ!

■K [HOME]  -2004/09/05 (Sun) 19:36
にゃんこ!!にゃんこ耳!!
水彩!!
ううあ〜〜ww素敵でありますww
水彩お上手ですよww僕にはとてもできない。
かわいいんだけど、どことなくカコイイオーラもでてますww素敵ですw

■りーりん  -2004/09/05 (Sun) 23:00
うは〜ww
86yenさんのはいつも上手くて可愛いですww
今日は猫耳付きですかぁwそれはにとっては嬉しいポインツです(意味
水彩もお上手で、プロみたいですね(^○^)
あの、いきなりですが呼びタメしても宜しいでしょうか?
私は全然構わないんでv呼び捨てでも何でもご自由にw
でぁv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ