+ WRITE +

[13525] ♪雨雨降れ降れ  
風鈴  投稿日:2004/09/05 (Sun) 23:01  (描画時間:1時間11分42秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_014452.jpg ( 24 KB / 250 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
K様とのイラ交ましたv
傘の色悩んだんですけど結局黒になりました;;。
雫とかいてるのが微妙に楽しかったです^^。
(ところで何で制服なのだろう、あわわ)
こんなのでよければ貰ってやってくださいませ(焦)

風鈴  -2004/09/05 (Sun) 23:03
画質が悪く、さらに重いのでこちらの方が良いかもしれません;↓
http://www.japan-net.ne.jp/~fukumura/ik-o.png

■K [HOME]  -2004/09/05 (Sun) 23:56
わわわわ!!!
クール!カコイイ!!すってきー!!
頂いてもよろしいのでしょうか?嬉しいです〜ww
ありがとうございます!!!
シンプルで素敵ですねーww

こんな奴と相手してくださり本当にありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします♪
でわでわw


■みほほん  -2004/09/06 (Mon) 16:30
はじめまして!
うわ〜、こんなクールな絵みたことありません(>_<)
かっこよくて、すごい上手いです☆
私もこんなに上手くなりたいなぁ〜。(無理だよ!)
ではww

■妃余梨(元:みゆ*  -2004/09/06 (Mon) 19:00
初めましてw
「ひより」と申します!
カコイイです!ジュジュチャンの表情がいいです!
字も綺麗でし!!!(ェ
とってもシンプルですが、あまりにもお上手なので目を引きますw
つかセ〜ラ〜服よすぎぃです!
そいでは横レス失礼ですた!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ