+ WRITE +

[1353] はっ!はっ!はっ!←(?  
■りんご  投稿日:2002/12/30 (Mon) 14:55  (描画時間:37秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
●動画 ●続きを描く
IMG_001417.jpg ( 51 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
実は、今日はなんと・・・。
りんごの誕生日なのぉぉ!!←(それがどうした;;
今日で、13歳なのだ♪ウフフフ←(だれやねん。
ほんでもって、このククリちゃんは、ケ−キをまってるところ〜♪

TAGO  -2002/12/30 (Mon) 15:02
へ〜〜!そぅなんだv誕生日オメデトゥ〜vvドンドンパフパフ〜♪
このククリ、ペコちゃんみたいでかわいい!
ケーキもおいしそぅvvv

■レモン  -2002/12/30 (Mon) 15:02
あー!!ほんとだぁ!りんごちゃん今日が誕生日だったー!!お祝い絵描こーvv(え
13歳おめでとぉー!!

■あゆみ  -2002/12/30 (Mon) 15:07
お誕生日おめでと〜♪
今日で同じ13歳!ククリちゃんとも同じ☆
かわいいにゃ〜ククリちゃんvv
あゆみもお誕生日お祝いの絵描くね♪

■ゆっぴー  -2002/12/30 (Mon) 15:44
お誕生日おめでとうなのだ〜
私の誕生日まだまだ.

■りんご  -2002/12/30 (Mon) 16:51
みんな、ありがとうっっ!!
めちゃめちゃうれしぃvv
これからも、よろしくね〜♪

■レモン  -2002/12/30 (Mon) 17:16
私こそよろしくぅ♪♪♪

■あゆみ  -2002/12/30 (Mon) 18:10
りんごちゃん!
この絵、37秒で描き上げたの!?
あっあとPrの3年の先輩に年賀状出す?

憐架  -2002/12/31 (Tue) 10:12
りんごさんはじめまして!(?)お誕生日おめでとうございます♪
13ですか?!私も13ですよ!!うらやますぃーです・・・。わずか13でこんなプリティーな絵を描けるなんて・・・・。それも37秒・・・。(吃驚)その前に私は13の誕生日の日に部活の大会が重なっちゃって・・・。
「13歳になった」って実感が未だにないんですよ。(死)
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ