+ WRITE +

[13531] 学生ククリ\ニケv  
■みほほん  投稿日:2004/09/06 (Mon) 17:34  (描画時間:42分33秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_014457.jpg ( 56 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちは〜(^○^)
ニケ\ククリをいてみました〜
学生みたいにいてみました
何かやっぱりニケはむずい・・・・。
(なんかびみょ〜(-_-))
背景はハ〜トをいっぱいいてみましたww
では

■さえ  -2004/09/06 (Mon) 18:16
青春ってカンジだなぁ〜〜。みほcは恋してる?
(わたしはなに聞いてんだぁ?!)
ニケもククリcぐらいうまくけてるよ!!
背景が二人にあっててくぁわいらしぃ〜〜(^・^)
でわ〜〜

■K [HOME]  -2004/09/06 (Mon) 19:03
まわりにとんでるハートがラブラブ度あげてますなあww
ふたりとも照れててめっちゃ可愛いですww
よき青春時代・・ああ・・(何

■みさ  -2004/09/06 (Mon) 19:16
ひゅ〜ひゅ〜ラブラブだぁ
ハ〜トがぷりち〜ですだぁ〜〜
二人とも、照れててかわいいです!

■みさ  -2004/09/06 (Mon) 19:18
あぁ、なんかKちゃんといってること、少しカブってたぁ〜〜
ごめんなさい!

■聖那 [HOME]  -2004/09/06 (Mon) 21:36
今晩和〜。。www><
聖那のにレス有難ですww
可愛いww可愛いですww目もでww
2人ともキュートwwん?学生時代ですかww青春〜vVVV
ハートもキュートww

でゎw


■みほほん  -2004/09/07 (Tue) 18:19
皆さんレスありがとう〜
>さえちゃん
上手いと言ってくれてありがと(●^o^●)
うわ〜、なんて事を・・・。 、恋なんかしてませんYo!
(恥かし〜(>_<))
ではww

>Kちゃん
めっちゃ可愛いといってもらえてうれしですよぉ〜(>_<)
うう、今気づきましたがギップルがヤバッ・・・。
「くっさぁ〜!!!!!」とかさけんでそう・・。
ではww

>みさちゃん
ニケってやっぱ難しい・・・。
なのに、照れてて可愛いといってもらえて嬉しいよ〜\(^o^)/
ハ〜トも可愛いといってくれてありがとっ
ではww

>聖那ちゃん
可愛いといってもらえて嬉しいですよ〜vvv
「青春、それは・・・」なんて歌ありましたよね(CMの歌だったような気がする・・。でもなさそうっすね!)
ハ〜トも褒めてくれてありがとう(●^o^●)
ではww

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ