+ WRITE +

[13535] りーりんさまー。  
■86yen [HOME]  投稿日:2004/09/06 (Mon) 18:58
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く
IMG_014461.jpg ( 20 KB / 250 x 250 pixels )
えと、いつもお世話になってるり〜りんさまへw
遅くなってすみません><
お誕生日おめでとうございます〜^^
一応くくりんなんですがみえますでしょうか;
見えたら嬉しいっす。
今回のポインツは主線をなるべく少なくオ〜ル水彩で、です。(長い
ごめんなさい;いつもと違うふうを目指したら
やっぱしおんなじようでしかも汚くなってまいました;

もしよければ気が向いたときにでももらってやってください〜><
ではでは!


■86yen [HOME]  -2004/09/06 (Mon) 18:58
ぎゃぎゃ、色落ち激しいですね;

■りーりん  -2004/09/06 (Mon) 19:56
きゃっきゃっvv86yenさん―っvv
私のですか?!気遣ってくれ嬉しいです!!
ぁぅ〜めちゃめちゃ可愛いんですけど〜ww
オール水彩で描かれてて上手いし、ククリちゃんすんごくかわええしww
立体感が出ててほんと女の子らしくてv
マジで気に入っちゃいましたよ!\(●´∀`●)/ヮーィww
お世話になってるなんてそんな!私こそお世話になっておりますよw
ではではハピバ絵Thank youでしたvv

■妃余梨(元:みゆ*  -2004/09/06 (Mon) 21:56
横レス失礼><;
ふぃうあ〜ー〜!
可愛いっ!かわいすぎだぁ〜!
萌え萌えでしぃ〜www
上目っ!上目使いぃ〜///
服も可愛いですし・・。
り〜チャンは幸せ者だねぃw(オゥオゥ
私のハピバは九月十一日ですねぇ・・。
もうすぐだ・・。
かいてくれたらうれs(殴#
では乱文し失礼ですた!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ