+ WRITE +

[13546] おめでとうございー  
■K [HOME]  投稿日:2004/09/07 (Tue) 15:15  (描画時間:55分10秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
●続きを描く
IMG_014474.jpg ( 71 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
りーりんさまへww
おそくなってすみません、はぴばおめでとですーwww
意味ぷな絵ですがよかったらどうぞw一応ニケ子です。

台風きましたっよっよよよ!!
暴風域にはいってる地方の皆様くれぐれも気をつけて・・!!


■無無明  -2004/09/07 (Tue) 15:29
おぉ〜
絵ですぅ!!

今日は台風でお休みでふ。
しかも暴風域!!
やばいです
でわぁ


■みさ  -2004/09/07 (Tue) 17:46
先レス失礼しまッす
かっこいい〜ニケです!
なんかポップだぁ〜

■みほほん  -2004/09/07 (Tue) 17:55
先レス、失礼します!
Kちゃんがいたニケかっけ〜(^O^)/
横顔がすごいきまってますよ〜
背景も、水玉で可愛いですvvvv
では

■りーりん  -2004/09/07 (Tue) 18:53
…んぎゃっ?!!?(何
こ、これは、に、にけこぉ―――っっvv?!!!(落ち着け
まっじカコイイ!!!まっじ可愛い!!!
横顔だし、なんでまた…wwwあああvvv\(´∀\)(/∀`)/
ヤバィヤバィヤバィよぉvvvv(お前がヤバイ

――えーと失礼いたしました。
なんかもう、このニケ子が素敵過ぎて少々暴走しちゃいました(ぇ
Kタムのハピバ絵めちゃ可愛くて嬉しいですvv
うわ〜ぃ♪♪うれC〜うれC〜♪♪
ハピバ絵ありが10匹!!!(謎


■ワルツ  -2004/09/07 (Tue) 19:45
り〜りんsも9・7ハピなんですか??実は、も9・7ハピなんです〜!!今日友達から色々もらちゃった!!(お返したいへんだ(・。・))うれし〜!!しかしいつ見てもKsはがじょうずだよな〜(あこがれる〜)

■りーりん  -2004/09/07 (Tue) 20:56
えと、ワルツsの誕生日は9月1日ですww
それだけです(ぇ
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ