+ WRITE +

[13613] 明日ハピバでぇーすw(シルカ  
■妃余梨(元:みゆ*  投稿日:2004/09/10 (Fri) 16:13  (描画時間:57分29秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_014542.jpg ( 79 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
はぁ〜ぃ明日ハピバでぇ〜すw
(ダカラナニ
十二歳になるですよぉ
ハピバいてくれたら嬉しいなと・・。
(イヤ
絵の方に話うつしますw
このこはプレゼント沢山貰ってまぶしがってます〜w
わたしもこんなに貰えたらな〜と。(シツコイ
まぁそんなんで(ドンナンデ
失礼します〜〜〜〜〜(マテ

■みほほん  -2004/09/10 (Fri) 16:18
妃余梨ちゃんのかわいい〜vvv
くまちゃんや女の子、ラブリ〜(●^o^●)
妃余梨ちゃん、明日ハピバだねおめでと〜
絶対x100ハピバくね〜(^O^)/
ではww

■聖那 [HOME]  -2004/09/10 (Fri) 17:05
妃余梨cwwチョビ久だねww聖那はまたPC禁止に。。
可愛い!!手も上手いしすごぃwww
字も綺麗だねwwクマもキュートww
明日ハピバ??
くねww

fuki  -2004/09/10 (Fri) 17:39
はじめまして!!fukiと申します
明日誕生日ですか・・・おめでとうございます(*^_^*)
じつわっも12なんです同じ年なんて\(゜ロ\)(/ロ゜)/シンジラレナイ!!
よろしくお願いしますm(__)m

■鈴々(元:夏凪 依夢  -2004/09/10 (Fri) 18:45
ほよよ〜!!
妃余っちってあたしとおんなじとし〜〜〜???
しんじらんない。。。画が。。。さがありすぎる。。。
まぁ、はぴばえかくねvv

■K [HOME]  -2004/09/10 (Fri) 19:25
明日はぴばおめでとです〜〜ww
もっちろん描かせていただきますよ!!(いらん

12歳!!若っ!!!
いいなあ・・・若いって・・・あふふふふふ

絵もめちゃめちゃ可愛いですww
影の付け方とか見習いてえ!!


■みさ  -2004/09/10 (Fri) 19:27
明日誕生日ですか?!はぴばくね!
ジュジュ可愛い〜
プレゼントも上手

■さえ  -2004/09/10 (Fri) 19:35
あ、明日はハピバでしたね!!
ゼッタイ祝うのでまっててネ。
かわうぃなあ〜。より年下なのに上手い!!
私も、妃余c目指してがんばらなくては。。!
でわ〜

■りーりん  -2004/09/10 (Fri) 22:12
うゎほっ。めちゃかわええww
手とかマジ上手いです〜ww
なんか色もつるつるでキレイですしww
プレゼントたくさんで幸せそ…v´∀`v
はぃなっ。承しましたぜぇぃ
絶対くからねw遅くなったらゴメン;
ではではww
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ