+ WRITE +

[13673] 鼓笛隊♪  
■みほほん  投稿日:2004/09/12 (Sun) 16:13  (描画時間:47分27秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_014609.jpg ( 73 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちは〜(●^o^●)
鼓笛隊風のニケ\ククリです〜
学校の鼓笛隊の衣装をきましたぁ〜vvv
ククリがピアニカで、ニケが小太鼓です〜(^○^)
うう、びみょ〜ですネ。
私は、ピアニカです 衣装、暑いんですよぉ〜(>_<)
ふにゅぅ〜・・・・・。
では

■さえ  -2004/09/12 (Sun) 16:27
ひさしぶりぃ〜〜かな?
衣装かわいいですネ。ウチの学校(小学校のとき)
ピアニカの人はヘンな黄色のTシャツだったし。。
みほcは鼓笛でなにやってる??
運動会で鼓笛がんばってネ。(^_-)-☆でわ〜

■K [HOME]  -2004/09/12 (Sun) 17:26
かっ!!可愛い!!!
めちゃめちゃラブリですww楽しそうな音楽が聴こえてきそう〜♪
うちも小5、6のときマーチングやりましたよw
ニケと同じ小太鼓でしたw

■みさ  -2004/09/12 (Sun) 20:11
鼓笛隊だぁ〜〜
二人ともかわい〜よぉ!
私はこういうのやったことないな〜!

■みほほん  -2004/09/13 (Mon) 16:09
>さえちゃん
少し久しぶりかな
衣装可愛いですかぁ〜。そりゃあ良かった(^^♪
でも少し間違っちゃったんですよねぇ〜(>_<)(失敗x2
えっ!さえちゃんが小学校のときのピアニカの衣装、黄色のTシャツだったんだ〜。 学校で違うんだね!
私は鼓笛でピアニカだよん 運動会がんばりますっ!!!!!!
応援アリガトウ(^O^)/ ではww

>Kちゃん
可愛いなんて・・・!そんなことナイです〜(>_<)
いつもx2レスくれて嬉しいよ〜
私、曲はだいたいおぼえたけど動く部分がイマイチ・・・・。
もっと、がんばんなきゃ!(自分自分をなぐさめてる・・・。
あっ、の学校といっしょなんだ(^○^)
小太鼓ですか。 の友達と一緒だよ〜(ズンダカx2
ではww

>みさちゃん
一番がんばりたいのは鼓笛だからククリとニケに衣装着せてみたんだ
可愛いなどと・・・・。 嬉しいよ〜(>_<)
みさちゃんってこうゆうのやった事ないんですか?
私もピアニカにはなったけど、先生の前で弾くのははずかしかったなぁ〜(>_<)
でも、ピアニカ以外に重くてギブアップ!!!!!!
肩が痛いんです〜;
ではww

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ